スポンサーサイト


茶柱19本目

曇り時々茶柱

妖の茶屋へようこそ☆





















おはようございます、こんにちは、こんばんは!

朝ゆっくりする癖がついちゃってる茶柱です















今日も今日とて時間がないです^p^

そうだ

先日の記事で

きゅうりに関して書きたいことがあったのに書けてなかったですね・3




とうもろこし かぼちゃ とまと

これは格別に美味しかったです




・・・。




つまり、きゅうりは美味しくなかったです><;



というのも、Kさんが野菜とったらそのままかじってもいいよ(笑)

とかいうものですから、とまと きゅうり はそのままかじりましたw



とまとは良かったのですが

きゅうりは明らかに大きく育っており



え、このきゅうり市場にでまわってるやつの3倍くらい大きくない?;

って質問もしちゃいました



なんでも、きゅうりは小さいうちに収穫するのが基本らしく

普通は大きく育てないらしいのです・3・;



では、Kさんは何故、大きく育てたのか・・・

その答えはそのまま食べるのではなく

漬物にして食べる場合は

大きく育ったきゅうりも通常とは違う趣があるんだそうですw







そうと知らずにそのまま食べてしまった茶柱

大きく育ちすぎたきゅうりは

水っぽさと青臭さだけがあり、それは何とも・・・w








っていう、きゅうりの記事を加え忘れてましたw













あ、そだ



もう一点・3・




























nasu.jpg
今日は備忘録ナスビ!(反省)













コメント返信

みなみん>私も焼きとうもろこし食べたくなったw香りを楽しむなら一番だよね
野菜に限らず餌付け食べ物くれる人は良い人だと茶柱は思っております^p^
夏野菜みてるとカレーとかも食べたくなっちゃうよね・3・;うへ食欲の夏w(違)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわあ…



うわあ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
