スポンサーサイト


茶柱17本目

相性って大事ですよね

妖の茶屋へようこそ☆























おはようございます、こんにちは、こんばんは!

ちょっとへこみ気味の茶柱です(笑)


















土曜日は30分くらいメイプルしましたが;

茶柱の都合により午後は外出しちゃってまして・3・

ホットタイムイベントに出れなかったことがかなり悔やまれますorz




今日は今日で

うちのおじいちゃんの納骨だったので実家にもどってたのですが

案の定というか;

母様と顔あわせた瞬間から口論になり

いらない体力消費をしてまいりました><;

まぁ、日常といえば日常なんですけどね(笑)

私も母様も体力だけは無駄にあるのでw







そいでもって

終始、うちの父様は苦笑いしてましたねw

なんてったって日常ですから(笑)





茶柱と母様は赤い糸で結ばれてるがごとく

毎度毎度、喧嘩しちゃいます・3・







そいでもって

茶柱からの愚痴

母様からの愚痴


その2つを一身にて引き受けるのが父様です(笑)

仲裁役を長年つとめてきた父様にかかれば

愚痴のスルーなど朝飯前だとおっしゃってましたw





そんなこんなでストレスいっぱいで帰宅;

でも、喧嘩できるくらいには母様が元気でよかったです

月1で喧嘩してるので体調の良し悪しは声だけで判別でけます^p^

















さてさて

本日の備忘録は

なんだかんだで茶柱と仲の良い母様関連にしませうw
























「バランス」













今、茶柱家には

母様、父様、もみー、茶柱、茎(犬)

の5人で構成されています。

この順番に深い意味はないです。

・・・ないはずです^p^




さて

今回の表題である「バランス」

茶柱家では

力関係がはっきりしている分

バランスもかなり微妙な加減で安定しておりますw





パワーピラミッドの頂点にいるのが母様だというのは今更ですが

全員そろっていると

不思議なくらい

平和な日常が繰り広げられるのです・w・

家族はみんな揃ってなんぼのもんだよねーって思う瞬間ですかね






ただし

1人かけるとバランスが著しく崩れます;

もっと正しく訂正すると

母様+父様+茶柱

母様+父様+もみー

母様+茶柱+もみー


(※都合により茎は割愛・3・)



この3つの組み合わせが最悪だったりします^p^



一番いいのは全員揃っていることですが

2番目にいいのは

父様+茶柱 のみ

だったりしますね(笑)




ちょっと失礼な話なんですけど

父様のパワーバランスだと

相手が茶柱であっても

そこまでバランス崩壊しなかったりするんですよね;

茶柱本人の態度とかも影響してるとは思うんですけどね・3・;









はー・・・






親に対しての愚痴をいうと自己嫌悪のスパイラルに^p^









・・・。










・・・?














かーねーしょん
母様の事、愛してますよ?(迫真)
















コメント返信

金鶴>血圧は意外と低いんですよ・3・グヘヘ これも日頃の行いのよさがですね(ry
クロノ×セクス×コンプレックスであったるのかな?意外と読みやすそうだと思った
あと、ヤンデレ好きちゃうから!茶柱の好物はデレデレですから^p^デレのみok!!

PAD長>麦茶ええよねー・w・ほうじ茶もええよねー・3・でも炭酸水もすきです^p^
えっと、いざよいcが何をおっしゃいたいのかわかりかねますが、1個だけ教えるね
麦茶をアルコール分0%らしいですよ・・・これ国家秘密なんで皆には内緒だよ(迫真)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

母上>>父上≧妹様>>>(万里の長城)>>>茶なんとかさん>お犬様
ですよね知ってた
女性に逆らうといいことないから間違ってないよ!(

そしてしばらくチェックしてない間にクロノ~が打ち切りになってたぽい… ぴゃー…
同じ著者様で完結してて読みやすそうなのは鳥籠荘か… 中途半端に読むと鬱になるぜー…へへへ…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
