スポンサーサイト


茶柱16本目

だだちゃ豆が届きました

妖の茶屋へようこそ☆





















おはようございます、こんにちは、こんばんは!

山形直送だだちゃ豆を堪能しております・w・















先週末に注文していた

だだちゃ豆が先日届きましたw

茶柱の小班には山形出身者が2人もいます

その2人が絶賛していたので;思わず取り寄せてしまいました(笑)





味がすっごく濃いですね

飲み屋で出てくる枝豆とは比較にならないほどです・3・

禁酒中なので

冷たい麦茶を飲みながら楽しんでいます。

ビールじゃなくて本物の麦茶ですよ?w



















さて、本日の備忘録いってみましょう
























「鼻血」











別に普段から妄想して鼻血をたらしているわけではありません;

年に1、2回くらいですよ?w

っと、回数はさておき




茶柱は一度鼻血を出すとなかなか止まりません




血液疾患とかだったら普通にこわいですが

検査してもらった結果、特に異常はありませんでした

検査といっても血液の生化学検査と

出血時間のテストだけですから何ともいえませんね^^;





鼻粘膜の毛細血管が弱いのかもしれません;

さて

なぜ、備忘録に加えようかと思ったかですが

実は鼻血の量が・・・

なんといいますか;

皆さんが引くくらいダバダバでちゃうんです(笑)





3年生の頃

実習講義室で授業をおえたあと

ロッカールームにもどるまでの間にどばどば鼻血がでてしまい






それが白衣にもかかってしまったんです




・・・?

白衣なら血がついても問題ないんじゃないかって?






まあ、白衣は汚すのが前提の着衣ですからね・3・;

鼻血くらいついても問題ないとは思います


















サムラーイ
刀で斬られた様な血の量ですけどね(笑)















コメント返信

金鶴>X-FILEかー・3・茶柱がX-FILEを知った時には既にホラー好きだったかな(笑)
自宅に複数台のエレベーターがあるとかアコガレチャウナー、それってマンショ(
まわりくどくなるのか;それはちょっと勘弁!TS擬似百合魔法学校リープググッテキマス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あめりか語のマンションで妄想してください! はい!
血が止まらないのは血圧gいえなんでもないですすみませんでした

ggったらふつーにひっとしたよかった…
ヤンデレ好き()な代理にはニコさんに迫られる権利をやろう

No title

麦茶おいしいですよねー
最近ジュースよりもお茶がうまい!

ところでそのムギチャ、アルコールは何%ですか^p^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
