スポンサーサイト


茶柱15本目

家出る時間まであと10分

妖の茶屋へようこそ☆



















おはようございます、こんにちは、こんばんは!

のんびりしてたら遅刻寸前茶柱です









あ、試験結果なんですが

てっきり月曜日には発表されるかなーっと思い込んでいました

まだ発表されてません・w・








さて

一行目にあるとーり

いつも以上に時間がせまっています

わくわくします











浴槽にお湯をはって

のんびり朝湯たのしんでたら

こんな時間ですよ^p^コエー











さて

中途半端にUPして出発します(迫真)

では備忘録いきましょう





















「バカ殿様」










先日の記事で茶柱本人はホラー好きだと公言しました

しましたが、小さい頃は

それはとんでもないくらい怖がりでした(笑)





その原因となるのが














~閑話休題~

ここまで書いて、先日は家をでました(笑)

仮UPすらしていませんでしたね・3・

ささ、挨拶なんかは先日の茶柱がしてくれているので

続きをば。

~戻る~












「志村けんのバカ殿様」でしたw

当時は小学校に入学するかどうかという年齢だったのですが

その時にあった

バカ殿が西洋のお化けに追い掛け回されるという

そんな内容の回があったわけですよ



ジェーソンやら

アダムスファミリーのザ・ハンドみたいのやら


さまざまなお化けが出演しておりました;





幼い頃の心理とは不思議なものでして・w・

怖いという感情に塗りつぶされていても

しっかりTVは最後まで見るあたり、けっこうタフだったりもしますw





例によって

それ以降

半年くらいは夜中1人でトイレにいけなくなりました(笑)

毎回のように親を起こしてましたね^^;





そんなこんなで

けっこうトラウマみたいな感じになっていたのですが

今ではホラー好き・・・




いやー;人は変わるものですなー・3・




今、見るとですね
































ウェンズデイとハンドが可愛い
ザ・ハンドとか愛しくすら思える(笑)


















コメント返信


トキィ>宮本武蔵、三国志、、、^p^たしかにサバイバルではありますね(笑)
こっそり育成で知り合いとニアミスはなかなか興奮するシチュエーショn(ry
ぐへへ、15本目を昨日UPしないあたりが茶柱です!もっと褒めて下さい・3・

金鶴>ぬぬ・3・茶柱はニコ厨でもあるから、デスクリムゾンは知ってるよw
もみーが所持してた「ブギーポップは笑わない」は呼んだことあるよ・w・ウヘ
ライトノベルでオススメあったら教えてくんろwサイコホラーなやつで^p^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子供の頃のトラウマといえば当時テレビでやってたX-FILEの人喰いエレベータかな…
ほら私の家ってエレベータたくさんあるじゃない?(嘘八百

サイコでホラーなラノベとかただでさえ回りくどい描写がさらに加速しそうね… むしろ台詞0でも成り立っちゃうんじゃ…
私が読むのはターゲットが女子っぽいのばかりだからなあ… TSで擬似百合で魔法学校でタイムリープとか。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
