スポンサーサイト


茶柱14本目

朝日がまぶしい

妖の茶屋へようこそ☆


















おはよごうざいます、こんにちは、こんばんは!

朝は熱いシャワーを被ることが日課の茶柱です









うおー

今月は祝日がありますね!

海の日!ひゃっほー

・・・。

ちょっと事情あってお寺さんに顔出すことになってます






一昨日の試験結果が

本日、クラス分けに反映されます;

Bクラス残留を願ってますが

あんまり感触はよくなかったのでCクラス降格濃厚です^p^






さて、今日も備忘録いってみませう
























「クリムゾンの迷宮」











これは知人から借りた本のタイトルです・w・

活字アレルギーの茶柱が

平日に徹夜して読みきっちゃうくらい相性よかった本ですw



以来

「貴志 祐介」著の作品はちょこちょこ手を出しています

青の炎

黒い家

天使の囀り


などなど(笑)



もともとホラー系の話は大好物ですw

とくにサバイバルホラーみたいなのを好んでますね

猟奇的な話も全然ウェルカムな茶柱です☆テヘペロ




・・・。

モニター越しに感じる視線

蔑むような、哀れむような、その視線!

我々の業界ではご褒美です^p^





さて、茶柱の性癖はさておき

貴志祐介著の作品は一気に読ませる力をもっているので

興味ある方はぜひお試しあれです・w・




そうそう

サバイバルホラーは好きなんですけど

かつて

一度だけ、釣られたことがあります

帯にですね


ベストセラー!○○万部売れてます!

今話題の作品!超オススメ!



みたいな感じの売り出しのサバイバルホラー作品がありました

その当時は電車通学だったので

迷わず購入しましたね!ふふふ。






















しかし、その実態は・・・
























(笑)
哲学書(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14本目かんぱーい
いつのまに14本もたてちゃって… 狂気じみてr‥

私もサバイバル好きー 宮本武蔵とか三国志とか(

クリムゾンで思い出したけどニアミスしたとき私一人何故かキョドって恥かしかっt… 知ってる人臭かったからドリルジャンプしたのにまさか茶柱さんだったなんて。。

蔑んでもらって構わないのよ! むしろそうして!

そして朝熱湯浴びて「つめたっ」とか言っちゃってBULEな気持ちで15本目更新するといいわ! 備忘録楽しみにしてるー(

クリムゾンって聞くとどうしてもあの伝説のクソゲを思い出してしまう…
せっかくだから俺はこの妖しい茶屋を選ぶぜ!
…茶柱立ち過ぎィ!

(´・ω・`)ラノベ読もっかー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
