スポンサーサイト


茶柱13本目

うう、休日がもう終わってしまった

妖の茶屋へようこそ☆

















おはようございます、こんにちは、こんばんは!

マイキーディフェンスでメイプルにログインできない茶柱です








NEXONさんにメール送ったので返信待ち中です(笑)

土曜日はINできたんだけどなー;

さてさて

メイポなのですが



本日はINできなかったけど

先日は幻の茶屋のマスターあみゅcに誘われて

ホーンテイルいってまいりました



いつ誘われても大丈夫なように

ドラゴンの泣き声だけは常に持っておきたいですね・3・



例によって茶柱のPCは弱いのでなかなかボス戦は上手くいきません;

でも、少人数ならなんとかなりそうです・w・;



今後はBGとジャクムとホーンテイルをしつつ

東京クエ シグナスクエ 神殿クエを進めていかないとなーw




199だからこそできる

ゆっくりまったりなメイポw

ちょっとだけ駆け足で育成しちゃったから

なかなか今の環境も素敵なものです(笑)







11日に新しい職業が2つでるとかなので結構楽しみです









いやー楽しみだなー

はははー




















あみゅcは鯖おち!


ログインはよ!(迫真)









コメント返信

みなみん>むふー!金曜日は家に帰らなかったから返信でけんかったよ!><
え?じゃあ今日?・・・^p^ あ、そだそだ母様はたぶん犬派ですよ・3・
でも、背筋が寒くなるっていう意味は・・・茎の次に飼うという意味ですよ;

ぶどう>おひさー・3・というか、直接あって話したやんwなんか含みが(ry
まあ、今後も元気いっぱい茶柱で更新する可能性があるかもしれななななw
そんなこんなで、ぶどうもメイポ復帰しようで!うらしまプレイも乙だよ!

さぷろー>さっき聴いて参りましたwさすがというか仕事が速いですね^p^
今日も目一杯メイポする予定だったけど、NEXONさんの都合とか色々あって;
平日は18時~にINしてるかもです・3・まったり飲み込んで一息ブレイク!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
