スポンサーサイト


私の好きな人は自分自身☆

当ブログは別に毎日更新を目指していません。

残念ながら月1更新でもいいと思っております。

ですが!

少なくとも、茶柱が現実から目を背けてる間は「フィーバー」状態のはずです。







茶柱「・・・ぁ(涙目)」






どぅやら!先日の試験はダメだったようです!(反省)






問題文A:・・・~の処置後この小児に処方すべき薬は(抗菌薬)と(解熱・鎮痛薬)で~・・・

問題文Aの続き:~処方する(抗菌薬)には・・・

茶柱(ぁ、普通に忘れちゃった☆ ん~、空欄よりは何か書いたほうがいいよね)

問題文Aの続き:・・・(★★★★★★★★)を処方する必要がある。

茶柱(これでよしっ!っと)




問題文Aタソ: ちょwwww



試験中の茶柱はこう思っていました。




茶柱:まぁ、めっさ強力な抗菌薬書いとけばいいぁ(笑)




小児の薬物代謝:小児の薬物代謝は大脳に直接作用する薬には耐性がある。

血管中枢・呼吸中枢作用系は過度な感受性があるため、使用を避ける必要がある。






問題文の答えとして適切なのは、正直いっぱいあります。

ペニシリン系・セフェム系・マクロライド系などなど・・・。





しかし、茶柱の書いた「★★★★★★★★」はもろ禁忌薬ですた(*´д`)



私の知人や友人もブログを見てる可能性があるので「★」は明かせません!

絶対叩かれるから!!

ぁ、さすがにテトラサイクリンとは書かなかったよ!





さて、茶柱がダメな人だというのは今更ですが。

今回の記事

実はテイク4です!!

本来はなんと予約投稿に3件も記事がはいっていました。

さて、何が起きたかと言うと。

予約投稿が完了したと思っていた記事が実は下書き止まりで。

しかも、その下書きを重複下書きと勘違いして自分の手で削除(*´Д`)



これは先日の午前4時頃の珍事です!




フフフ

もぅわかりましたね?

今回の記事の目的!

言い訳★


現実逃避中に言い訳!
言い訳してる自分に(*´Д`)ハァハァ




コメント返信
ぬーぽん:引き締まったお尻(*´Д`)ハァハァ・・・
でも、ふくよかなお尻も(*´Д`)ハァハァ・・・
というか、お尻なら(*´Д`)ハァハァ・・・

匿名さん:まじめな意見ありがとうございます!
変態の意見を聞くのは屈辱だけど参考にします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
