スポンサーサイト


茶柱12本目

ぼっちなう

妖の茶屋へようこそ☆



















おはようございます、こんにちは、こんばんは!

インターネットの接続切れに困っている茶柱です












以前からインターネットの接続切れに頭を悩ませていましたが

近頃、頻繁に起こるものだから結構まいってます><;

しかも、接続切れ起こすと再接続が10分くらいできないorz






さて

愚痴を1個こぼしたところで

本日の備忘録いってみましょう


















「冷蔵庫」











文明が生み出した奇跡の1つ

冷蔵庫様です

あると便利

じゃなくて、ないと困る!というくらい重要なアイテムです




茶柱の部屋にも小型の冷蔵庫があります

1人暮らしなので

大きさ的には十分足りているのですが





ある一点だけ不便なことがあります

小型冷蔵庫の宿命なのかもしれません




奴は特殊な環境で成長していきます

ゆっくりゆっくりと侵食していきます

そして、最終的には




あれ?この冷蔵庫、物入らなくない?

という自体になります





茶柱は先々月あたりに

一度だけ現象へのリセットを試みました

ふふふ






結果は大勝利です


























冷蔵庫


フローリングの床が犠牲になりましたが(ぇ

※単なる霜取りです。タオル引いていたんですが全然ダメでした(笑)






書いてて思ったことがあります。これ備忘録にのせる内容じゃねー^p^












コメント返信

みなみん>ちょっち時間おしてるから帰宅後返信かきます

ぶどう>ちょっち時間おしてるから帰宅後返信かきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
