スポンサーサイト


茶柱11本目

かゆ・・・うま・・・

妖の茶屋へようこそ☆


















おはようございます、こんにちは、こんばんは!

ipadすらタダの下敷きにしてしまう茶柱です












朝の時間が全然足りません・3・;

朝の時間譲ってくれる方募集中です(笑)




さて

現在時刻は8:20

今までの中で一番きわどい時間だったりします




ではでは本日の備忘録いってみませう

















「ペット」
















茶柱家には長い年月

2匹の家族がいました

1匹なくなってしまいましたが、いまでもちゃんと家族のつもりです






1匹はアメリカンショートヘアーの「照」

もう1匹は柴犬の「茎」









茶柱が小学生の頃に加わった家族です

今年にはじめに

照のほうが老衰でなくなりました;w;





茶柱はどちらかというと「猫」派なので

照のほうを贔屓していましたね;

とはいえ、茎も嫌いではありません

実家にいたころはそうでもなかったんですが

ペットは人の心を癒してくれる素敵な存在だと

今なら分かる気がします^^;






親から照の写メが送られてきたときは

ジワッと胸にくるものがありました





ちょっと寂しくなるなー

思っていたよりショックを受けている自分がそこにいて

なんか我慢できなくなったので

実家にもどり

照の遺骨だけ見てきました



心の中で「ありがとう」と「お疲れ様」だけ言って分かれ告げ

2匹の片割れ

茎の頭をごしごしなでて

少し晴れやかな気分で下宿先にもどることができました








その晩

茶柱はコワイ出来事に出会います

ある一通の添付メールが届くのです

これはもみーの方にも届いておりました






その少し背筋が寒くなるメールとは・・・

























ヨークシャテリア



母「今度、飼う犬はヨークシャだよ」

※犬が茎 猫が(故)照 です・・・

















コメント返信

かねつー>うおおおおお!11本目めええええええ(謎)意外と続くものだのう
寒い地方は苦手なのかなー・3・熱い地方には多いイメージがあるけど・・・
やっぱり物が傷みやすいこととか関係してるのかな?よくわかんないや^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝の更新お疲れ様です。
梅雨のジメジメが続いてますが、今から更に暑くなりますね^^;

なかなか元気なお母様!
でも、猫飼ってほしかったなぁ~
お母様は犬派なんですかね?
私は今4匹のニャンズと暮らしてます(この時期、毛が暑い・・^^

No title

まさか再開してるとは・・・
お元気そうで何よりですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
