スポンサーサイト


茶柱10本目

粕漬けの魅力

妖の茶屋へようこそ☆





























おはようございます、こんにちは、こんばんは!

梅干はちょっと苦いほうが好みな茶柱です













近頃、授業は真面目に受けている振りをしています

振りだけでも意外と内容が頭に入ってくるから不思議なものです(笑)

内実はというと

授業のスライドを横目で見つつ

内職していたりします^^;

なんせ、7月7日の試験の範囲がですね

必修から総論の全範囲っていう素敵な内容だからですorz




全部の授業を内職してるわけではありませんが

少しでも復習の時間が欲しいので

先日のN先生の授業とかは

涙を飲んで内職させてもらっています!^p^








・・・?




じゃあ、こんなことしてないで勉強しろって?















さて、本日の備忘録です





















「ごきぶり」









本日の備忘録ゲストは皆さんもご存知ゴキさんです(笑)

心底苦手というわけではありませんが

見ていて気分の良いものでもありません・3・;



じゃあ

記憶に残るようなことはないのか?

そう言われると

答えはNOです(笑)





茶柱単体とゴキさんなら大した出来事に出くわさないのですが

ここに別の人物が加わるとけっこう色んなハプニングが・・・w









一番印象に残っているのを書き残しておきましょう

茶柱が大学1年生の頃の話です






その当時、茶柱はOさんの部屋に頻繁に出入りしていました

以前の記事で紹介したかもしれませんが

マイキューを買う原因となった友人です(笑)



さて、実はですね

このOさん

無類の虫嫌いでして;

中でもゴキさんの嫌いようはものすごかったです

会話に名前をあげるだけでも注意されたような記憶がありますw








Oさんは綺麗好きなので

部屋も整理整頓が行き届いており

ゴキさんにとっては住みづらそうな環境です

ですが・・・

「弘法筆を選ばず」

じゃないですが、ゴキさんもエキスパートです





どこから侵入したのかわかりませんでしたが

Oさん宅のお手洗いに出現しました

第一発見者は茶柱だったので

これは悲惨なことになるだろうなー・3・;

と思いつつ

ゴキさん出現を報告








短い悲鳴をあげたのち

Oさんの口から出た言葉は・・・




























そうだ、引っ越そう・・・!
引っ越すか・・・(迫真)


















コメント返信

兄上様>当時の茶柱はお酒の飲み方なんてストレートしか知らなかったかもです(笑)
水割りすれば飲めたのかな?;もといジュースかなんかで割ればいけるかもですねw
いまは禁酒生活続けてるけど、人間ドックおわったら水割りで飲んでみます^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝10本目
よくやったえらいわ

未だに国内でG見たことないや… 北の国は今日も平和です
1匹見たら云々は本当なんだろうな… がくぶる…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
