スポンサーサイト


茶柱9本目

メイプルを心ゆくまで遊んでみたい

妖の茶屋へようこそ☆
























おはようございます、こんにちは、こんばんは!

なんだかんだで勉強のモチベーションが高い偽茶柱です










勉強のモチベが高いというのは嘘じゃないんですけど

メイプルもしたいし、まだ開封していないポケモンもやりたい(笑)

ポケモンのほうはですね

もみーも同時購入したので、一緒にプレイしていこうって話になってます

いあー、楽しみがあるっていうのは良いことですな・w・







っと、朝の時間は短いのです;

どこかの偉い人が相対なんちゃら理論でちゃんと証明してます

というわけで

さっそく備忘録いきませう



















「あるこほーる」










初めての出会いは

友人と2人で沖縄旅行にいってときですかね

カヌチャベイっていうホテルで

お寿司食べながら飲んだ

「久米仙」という泡盛が初飲酒でした(笑)






旅行の雰囲気に酔っていたので

正直にいってしまうと味が思い出せません^^;

けっこう高いものを頼んでいた記憶があるので贅沢の限りですね




では

味の記憶が残っているお酒で一番最初のは何なのか・・・?

ぐぬ

実は1個あるんですよね;

強烈な印象を残していったやつが・3・




いまは禁酒生活おくっておりますが

茶柱は無類のお酒スキーです(笑)

色んなお酒を舐めてきましたが

あれほど印象に残っているのは

やはり、旅行以降にはじめて飲んだからではないでしょうかね?




その名は

下町のナポレオン「いいちこ」




Kさん宅の近くのセブンイレブンで購入したものです

他にも何らかの酒があったかもしれませんが記憶にありません;

なんせ

「いいちこ」さまの存在感がすごかったのでw

いまでもたまに思い出すほどです

味の感想はと言うとですねー























下町のナポレオン
一口飲んで残りは全部Kさんに・・・(笑)













※以来、焼酎だけは苦手になりました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下町のナポレオンはロックで飲んだのかな^^;
ロックで飲むには焼酎慣れしてないと消毒っぽく感じるかもですね

水割りにしてレモンスライス入れたら全然おいしいですよ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
