スポンサーサイト


茶柱8本目

頭に矢を受けてしまってな・・・

妖の茶屋へようこそ☆






















おはようございます、こんにちは、こんばんは!

葛藤の中に生きる茶柱です










うおおおおおおおおおお

雨だあああああああああああああ

大学やすみたいよおおお!!











起きた時間は6時前後でしたが

いま現在は8時9分です

すぐさま記事を仕上げないと遅刻or欠席フラグがたちます^p^








てなわけで

本日の備忘録





























「携帯ゲーム」









茶柱は小学6年生のとき

ゲームボーイポケットなるゲーム機を親に買ってもらいました

はじめてのゲーム機だったので当時は相当喜んだ記憶があります

以来

茶柱はゲーム好きになっていくのですが

飽き癖のある茶柱はゲームを最後までプレイすることがほとんどないです;

はじめて買ったゲームは

茶柱がポケモン緑

もみーがポケモン黄


だったと記憶しています

ポケモンはストーリークリアできました(笑)

ですが、そのあと購入した



たまごっち(GB)

テリーのワンダーランド

ドラゴンクエスト3




は最後までいった記憶がありませんw

いまでも携帯ゲーム機はけっこうさわってたりします

ニコニコ動画とかを見ていると

TVゲームもしたいなーと思ったりしますが

ゲーム機の本体がないので入門の敷居が高い^p^









・・・ん?

受験生なんだからゲームなんかにうつつの抜かすなって?

いやだなーw






これ、備忘録ですよ?(笑)



































茶柱はホワイトもみーはブラック
昨日、ポケモンBW2が届きましたよ( ・´ー・`)







追記;学校いってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
