スポンサーサイト


茶柱7本目

青い空をみてワクワクなう!

妖の茶屋へようこそ☆
























おはようございます、こんにちわ、こんばんわ!

過去記事の隠蔽に勤しむ茶柱です(笑)














いま見てみると

過去の記事・・・

かなり恥ずかしい内容が多かったので・3・

一部の記事を閲覧不可にしておきました

削除じゃないよ?w

思い出を消すほどドライでもありませんw






さて

本日は久々の土曜日です!

なんと6日ぶりなのですよ!






はい・・・

なんでもないですスミマセン

では、当初の予定通りメイプルの方を見ていきましょう












平日はなかなかINできなかったので

わくわくしながらメイポをはじめると




ぴろりん



「さぷろ2号」様から友達登録のご招待です



!!

こ、このアイヌを彷彿させるネーミング(謎)

間違いなくSAPRO!

コメントでもらってはいたのですが

こんなに早く会えるとは思っていなかったですw

茶柱はゲーム内でさほどチャットをしませんが

旧友にあえると興奮しますね!(・Д・)ムハー




加えて、録は受け取っていたけど

中身が不明だった謎仮面

ろうてむの正体も判明しましたw

PAD長だったのか・3・

なかなかキャラ名で中身当てるのが難しいww





久方ぶりだったので、チャットにも花が咲きますw

まぁ・3・チャットでは表現しきれなかったですが

茶柱は相当テンションあがってましたw

文字で感情を表現するのってムズカシーですね(笑)




そんなこんなでサポロゥを幻の茶屋へつっこんだあと

PAD長と3人でBGいってきました・3・

雑談しながらのメイポ

やっぱり良いものですねw









でもですね・・・

1つだけ




そう、ただ1つだけ

深刻な問題がココに発生していたのです・・・



































旧知組・w・
パンダどやぁ( ・´ー・`)
話のオチがみつからないね!ニッコリ(迫真)


















コメント返信

飴的>ぬおお;ちょっとネタ振りっぽくなってたけど探さないでくれえええ()
ツイートをブログに反映してるとなんかライブで私生活みられてる気しない?w
も、文字制限ってあったのか;30文字くらいが最長つぶやきの茶柱です^p^

金鶴>おすなよ!絶対おすなよ!って美学的な振りじゃないよ?先日の記事・3・
もちろん、潜伏しながらツイートするけど、ばれた時の保険も忘れてないよ!
なんたってツイッターは馬k・・・ん?おや、誰か来たようですね( ・´ー・`)フフフ

みなみん>「いまめのようこ」で「伊豆の踊子」くらいの誤読が判別できれば一流!
ほああ!茶柱の粗末なツイッターでよければあどうぞおおおおおおおおおお!!
って、教えてあげたいんだけど・3・まだ要領得てないから暫しお待ちを・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
