スポンサーサイト


茶柱6本目

Breslow, L.の7つの健康習慣

妖の茶屋へようこそ☆





















おはようございます、こんにちは、こんばんわ

今日も気分気ままな茶柱です!















やっとこそ週末ですね

7月7日の試験まで1週間くらいになりました

必修と総論の範囲からテストを出題するといっていたので

一応、授業スライドとポストテストだけ見直しを終わらせました

さてさて、どうなることやら・3・











では、本日の備忘録いってみましょう


































「なう」








備忘録というには最近過ぎますけど

茶柱は現代のお洒落ツールにふれてみました

その名はツイッター

自分のつぶやきをリアルタイムで全世界に発信するという

ナウでヤングなアイテムです(笑)






それというのも

苦手な小児歯科の範囲を勉強中に

勉強に対する備忘録としてツイートしてみたのです

決してipadを使いたかったわけじゃありませんよ?ほんとですよ?w






総論の講義は4時限目において

グループ学習という形をとっています

茶柱のいる小班はちょっと多めの9人です

えっと、何が言いたいかというと

皆の前でどうどうツイートしていましたw






まだツイッターを使い始めてから1週間程ですが

つぶやいた数は両手で足りちゃっています;

しかも

OさんやKさんも茶柱のアカウントで素敵ツイートしていますw







ツイートなのにじっくり考えてから

発信するあたり違和感がちょっとありますw




でもでも、全世界に発信していると考えてしまうと

不用意なことは発言できません

けれど、勉強の内容以外にも・・・





























べびーぽえむ
ポエムくらいなら許されるよね?(謎)


















コメント返信

みなみん>ちょっと勉強にこんつめすぎてて茶柱らしくないことしてたから
ストレスがけっこう溜まっちゃっててwブログ執筆で発散中なのですよ?(笑)
ふふふ、はいじるをとる!→「灰汁を取る!」アクをハイジルって読んで(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶柱さん探してみたけど見つからなかった。。;
私はツイッターの発言がブログに出るようにして手抜きブログみたいな感じで使ってるー
字数制限がたまに気になるケド。。。

特定班急げー!

ばk…つぃったー便利だよね使ってないけどすごく便利(意味深)

No title

なるほど!「あくをとる」だったんですね~(笑

私もツイッターやってます
もし、よかったらツイッターネームおしえてくださいな?

かなりたまにしかつぶやかないんですけど(笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
