スポンサーサイト


茶柱5本目

特定保健用食品ラブ

妖の茶屋へようこそ☆
















おはようございます、こんにちは、こんばんは!

元気だけが取り柄の茶柱です!












平日はメイポにINできていないのが現状です

日曜日は確実にINしていますが(笑)




さて、今日も寝坊してしまったので

サクサクいきませう

現在時刻7時48分













本日の備忘録はー


































「漢字」













茶柱は絶望的なほど漢字が読めません

加えて、知ったかぶりをよくします


その2つから導き出されるのは

そう

「(笑)」しかないのです^p^







とある日

Tさんを学校から駅まで送っておりました

その時の話題は

確か、茶柱の創作おつまみの話だったかと思います

創作といっても

アイデアはクックパッドからの代物が多いです(反省)








そして

煮物の話をしているとき

それは起こりました


















やんや、やんや

~中略~




Tさん「へー」

茶柱「それで完成って訳w」

Tさん「美味しそうだね」

茶柱「そうだ、クックパッドとか見てるとあるんだけどさ」

Tさん「ん?」

























灰汁抜き
「はいじる」って何なの?(真顔)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと、覗いてない間にいっぱい更新が(笑

漢字は私も苦手です(汗
どうにか読めても、かけない漢字が・・・
って「はいじる」って何なの???(笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
