スポンサーサイト


茶柱4本目

空が明るい・・・

妖の茶屋へようこそ☆



















おはようございます、こんにちは、こんばんわ!

あくびがとまらない茶柱です











完全に寝坊しました;

現在時刻7時51分です

歯ブラシ加えながら更新しておりますw












さて、今日は時間がないので小さな掘り起こしでいきましょう

備忘録スタート

































「悪癖、身に染みる」





















これは茶柱が大学3年生の頃の出来事です

夏期休暇中

その日は理工学のグループ実習課題をやる日でして

うちの小班全員が都合のつくという理由で設けられた日でした







遅刻癖、ドタキャン癖のある茶柱にしては珍しく時間に余裕をもって

家を出て学校をめざしておりました

集合予定時間は14時くらいだったと記憶しています








14時頃

他の班員たちは予定通り

課題に取り組み始めました

誰1人として茶柱がこないことに疑問をもっていなかったと思われます

Iさん曰く

「○○さんだし、仕方ない」

だそうです(笑)











・・・一方

学校に向かっていたはずの茶柱はというと・・・
























悪癖身に染みる

車に轢かれて検査入院中でした(笑)






























コメント返信

鶴金>さすがに見てないだろうなーって思ってたからけっこうビックリw
お元気そうでなによりです・3・茶柱はそこそこに元気にしていますよ!
うっどえれめんたるあたっく!私も公式ページみてウヘェってなってましたw

あべさん>うお;けっこう記憶に磨耗を感じますねwところどころ違うw
これは備忘録ですから!7年前だろうが昨日だろうが!同じことです(違)
ということは報告してきたのは、あべs本人か・・・さすがエンターt(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
