スポンサーサイト


茶柱3本目

朝起きると手には目覚まし時計

妖の茶屋へようこそ☆




















おはようございます、こんにちわ、こんばんわ!

朝起きたら体重計にのるのが日課の茶柱です









訂正って程でもないんだけど

別に毎日更新するよ!っていうわけじゃないからねw

あとブログタイトルの茶柱○本目っていうのも意味はないよw











さてさて

いまは7時22分です

一応6時前には起きてるんですけど

なかなか朝焼けが見れませんw

明日はもうちょっと早く起きてみようかな?(笑)





では、今日の備忘録です



内容はー・・・












デケデケデケ・・・














































「サドル爆撃」










世の中は不思議でいっぱいなのです

科学的に証明できないとかいう、カッコイイ出来事じゃなくて

当事者だけが「え・・・」ってなるような場面が多々あると思うのです

というか、タイトルだけで1人

自分のことだなーって反応してる人がいるかもですねw




さて、事の発端はホームセンターにいった時です

大学からはちょっと離れた位置にあるホームセンター

茶柱も何となくいったことがあります




その日

Mさん他数名で買い物にいっていたようです

そして、皆が無事に買い物を終了させて

帰宅しようとしたときに事件はおこりました





駐輪場

数多の自転車

並ぶけど

異彩をふりまく

Mさんの自転車






サドルにたっぷりマヨネーズ☆






類似事件でサドルブロッコリーとかもありますけど、マヨは初めて聞きましたw

あまりにも面白かったのか他の友人からすぐに報告を受けました

マヨネーズは綺麗に。

そして、そこにあるのが自然に。

俺はここにいるぜ!という感じで鎮座していたようです(笑)





そうそう

日本には八百万という概念があります

神さまがたくさんいます



Mさんはマヨネーズ嫌いです

Mさんだけがマヨネーズ嫌いです


特に意味はないですよ?(笑)












まぁ

茶柱が事件を知った直後に思っていたことは・・・






















マヨキュー

ふふ、さすがエンターテイナー!(違)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

呼ばれたような… 樹の精か…
あ、い、今たまたま覗いたたただけ違うからいつも見てるとかじゃないから! 思い上がらないで!

めいぽたまに懐かしくなるけど公式見て満足もとい面倒臭くなっちゃうふぇぇ…

No title

なぜそのネタを今さら掘り起こすかwww
もう7年前の話ですよ~時の流れって恐ろしいですね。

あと訂正しておきますと、その事件は個人的に買い物に行ったときに遭遇したのでその場には私一人。
あの異常な光景は今でも鮮明に思い出せるものですよ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
