スポンサーサイト


茶柱2本目

月曜はワクワクするよね・・・

妖の茶屋へようこそ☆


















おはようございます、こんにちわ、こんばんわ

茶柱でございます・w・







ちょっとだけブログの趣旨を変更することにしたよ!


メイプルに関連した記事は土日

リアルの備忘録は平日



もちろん、決まったスケジュール通りってわけじゃないのが茶柱だよ!






ちなみに平日記事は朝書きます・3・

現在7時43分なう





備忘録だから

茶柱が大学にはいってから起こった

あらゆる印象に残ったことを書いていくよw

内容によってはすっごい短い記事になっちゃうけどね!












さてさて・3・1つ目の備忘録になるのはー・・・


























モスバーガー制圧計画










たしか茶柱が2年生だった頃かな

茶柱のまわりには友人Kさんを中心としたグループがあったんだ

当時、ブログを見るのが好きだった茶柱は

某大学のサークルブログ



「拝啓、諭吉様」



っていう素敵なブログをみつけたわけです・w・

1万円を使って普通じゃ考えない馬鹿な事を実行する

そんな素敵な集団でした

たとえば、うまい棒を1万円分業者買して日本各地で食す!などです(笑)



それに触発されたのがKさん筆頭の数名でした

最初のうちは駄菓子を一万円分買おうと豪語されていたのですが

仲間内に不評でして

それじゃあ、ファーストフード店の全品制覇は?

という発想になったみたいですw

6人前後いるので可能といえば可能ですかねw

何故モスバーガーなのかは知りませんけど・3・;

メニューのここからここまでください!キリッ

っていうのがやりたかったらしいですw



茶柱にも企画参加のお誘いがきましたが

表向きはお金がないよ!っていう理由で断っておりました・w・

すると

茶柱の携帯に写メが送られてきて




大量のハンバーガーが陳列する

Kさん自宅の映像(重要)




あー・・・まぁそうなるよねー

お昼時の映像だったので

確かに食欲はそそられましたが(笑)














そうそう

何故、茶柱がこの企画をことわったのかというと
















モスモス
ハンバーガーって暖かいと美味しいよね(反省)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
