スポンサーサイト


茶柱1本目

ブログを書いてストレス発散なう

妖の茶屋へようこそ☆



















コメントもらってちょっと暖かい気持ちになりましたw

んだ

まずはリアのご報告




いまの6年生はコース別の学習カリキュラムをとっています

予備校みたいな感じですねw

SA  A  B  C  SC  SSC

っていうコース分けがなされています

7月7日に第2回の学年主任主催の試験があって

Bコースの人はその結果次第で夏期補講の有無が決まります




茶柱はBなので試験を無事乗り切って自習(笑)の時間を確保したいと思います




あとあと、もう1点

機会に疎い茶柱ですが

先日、友人のIさんにipad2を譲っていただきました



遊びはノートパソコンで出来るので

ipadは完全に勉強用です

取り扱い説明書を読まないで触り始めちゃう茶柱なので;

いま現在も使い方には四苦八苦しています・3・




あと、最近のマイブームは禁酒ですね!

嘘じゃないよ!^p^

なんと

8月の上旬なんですが

茶柱家一同総出で人間ドックに行くことになりましたw

茶柱も健康面には不安たっぷりだったので禁酒&ダイエットしております;

もちろん、もみーも一緒にいきます

というか、もみーに行こうって誘われました;話し相手が欲しいとか何とかでw





というわけで今しばらく・・・じゃなくて向こうずっとこの生活を維持しますw















あ、でも禁酒はやめるかもー















メイポのほうですが

実は今199Lvの18%くらいです

本当は200にしちゃう予定だったのですが

いま加入しているギルド

「幻の茶屋」(ギルドマスターは旧茶屋メンバーです)

のギルマスAさんに

「199の50%以上はあげちゃダメだよ!」

って、釘さされたんで、許しが出るまでは199のままかもですw







キャラ名は「ぽろ傘」

旧知の方とはお付き合い再会したいので、よかったら録とばしてくださいw

本日は外出の為

午後18時くらいまではもどらないかもですがお願いします






























200なりたいなー


さて、7月7日に茶柱は笑っていられるのかな?(焦)
















コメント返信なう

あべさん>おひさしゅうです・w・顔が見れなくて寂しい日々が続きます
お世辞じゃないよ?あ、でもでも今の小班の方々とは上手くいってますw
マt・・・Kさんともメアド交換するくらいにはねw時間あったらご飯いこうね!

みなみん>正直みなみんのブログにキーかかってるの見た時は焦りました;w;
わたしもメイプルはガッツリじゃなくて程ほどで遊んでおります・・・ぐへへw
本当に今更なんだけど、茶柱にもリアでの目標ができました^^;追々報告します

さぽろぅ>bibukoさんお久しぶりです!呪いのススメは作業用BGMで聞いてます(ェ
まだ幻の茶屋のギルマスには聞いてないんですが、そのうち妖の茶屋と連合を(
さぽろーとまた絡めるなんて茶柱は幸せな限りですよーwぽろ傘に録おくってね!

トキ!>実を申し上げますとホットタイムイベントの時にCWでニアミスしてるんだw
茶柱「うお、ひーcいるんかい!でもこのキャラ誰にも教えてないしなぁ;w;」
っていう、茶柱の1人劇場してましたw茶屋は閉店気味だけど茶柱は現役ですw

PAD長>いざよい先生チッスチッス!6月の試験終わるまではメイポ自重してましたw
8月はがっつりお勉強しなくちゃだけど、今月と7月の中旬くらいはIN率いいかも。
ぜひとも、チャット欄の寂しい茶柱に録をとばしてくださいましw生息地1chフリマ11笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
