スポンサーサイト


幻の茶屋

あれ・・・なんで・・・

妖の茶屋へようこそ☆


















先週の火曜日水曜日が第1回総合試験でした

例年通りかと思っていたら、教務課がやってくれました^^;





それはさておき

けっこうご無沙汰してしまいました・w・





メイポはやっていません!

ってことになってます。

表向きは・3・

















新規作成したキャラがLvがそろそろ190です^p^































え・・・?










































メカニック育成なう


とーびーこんてぬー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

第1回お疲れ様。
また来月にメシ誘うと思います。
色々聞かせてくださいな

No title

お久しぶりでーす。
覗きにきたら、更新してらっしゃったので、おもわずコメです(笑

お元気そうでなにより!、メイポもされてたんですね~(ぁ
私はもう引退状態ですが、たま~にはINだけしてみたりしてます
また、ブログのぞかせてもらいますね。

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。僕も未だちょこちょこやっとります。またギルドに入れてくださいませ。

No title

第一回お疲れ様ですひ。
表向きって大事ですよね(

新規作成キャラ?
なになにー oh...

No title

!?(゚д゚ )

(つд⊂)ゴシゴシ

!?(゚д゚ )

戻ってるなら録くださいよー もー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
