スポンサーサイト


エイプリルフール

エイプリルのジョークは豪快で楽しいです

妖の茶屋へようこそ☆


































今日はエイプリルだよー



というわけで遅い更新をごまかしつつ(笑)









エイプリルおすすめサイト紹介ですw













まず1つ目はー!



「青の祓魔師」の公式サイト!




エイプリル限定ネタなのがもったいないくらいの

なんとも豪華な・・・






ネタクオリティ(笑)










避難所(笑)「http://www.ao-ex.com/」








ミサワ先生のセンスはんぱねーっす!

まじぱねーっす!

そんけーするっす!

デュクシデュクシ!






地獄のミサワ先生もよろしく!

















他に面白かったのは

FF11の新ジョブ「体操士」

8分の公式PV




若干すべってる感が良い!http://www.youtube.com/watch?v=2hP3iZ21DsM







しかも、何がすごいかって







オチがないのがスゴイっ!













スクエニさん何やってるんですかって感じですw
















上の2つと比べるとちょっとアレなんですけど

個人的に一番ビビッときたのが・・・














ハリウッド映画化! 






西暦2058年、地球に突如衝突した巨大隕石により

地球の人口の半分は失われていた。 

そんな中、「xxxxxx」の合言葉のもと

世界の復興に立ち上がった戦士たちの戦いを描いたスペクタクル超大作!! 

2014年4月1日公開!!














「The Magic Words 魔法の言葉」














出演するのは・・・



ブルース・ウィリス

アンジェリーナ・ジョリー

ウィル・スミス

ジョニー・デップ

メリル・ストリープ









などなど!

超豪華キャストとはまさにこのこと!


















そして、明かされる魔法の言葉・・・

















魔法の言葉・・・いったい何なのか・・・
























ぽぽぽぽーん
ぽぽぽぽーん(笑)










コメント返信

PAD長>地味ーに復活しておりました!文字通り復活!りざれくしょん^p^
妹も友人も酒の味なんてわかる人達じゃありんせん!けど違いが分かる一品w
トロッケン自体はピンキリだけど、安くても感動すること間違いなしですw
ぜひ、お試しあれ・3・

ワイン畑>だいえつと・・・?だ、だだだ、だいえつ・・・と・・・・・・
あー、出刃包丁どこにしまってたかなー?まだ新品だったから切れ味も(ry
うっせえええー!アウスレーゼがなんぼのもんじゃい!びーるのがコワイ;w;

影トロ>いいよねー・3・お酒の味がわからない人が飲むくらいだったら・・・!
ぐへへーw結果だけ教えちゃうと、茶柱の部屋でもみー達が酒盛りしたっすよ
なんでも、レストランでワインをあけてもらう予定だったらしいんだけど
大抵の場所が4名様からの予約じゃないとダメらしくって、結果茶柱部屋へw
んでもって、連中があけた酒は全部茶柱部屋に放置してありましたとさ(笑)

・・・半分くらい残っててチビチビ楽しんでます^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
