スポンサーサイト


2世がやってきた!

1世も健在です

妖の茶屋へようこそ☆

























前回の記事のオチにですね



かくれんぼイベントをやり損ねたというオチを持ってきましたが



ところがどっこい







しっかり土曜日に参加しましたとさw










鬼側のチームになって皆を探したさ

そりゃー

喰う気満々で探したさ

でも、アレだよね











学校の好きな場所に隠れていいよ!

見つける側の制限時間は15分ね!

って、いうくらいの難易度でした(笑)








無理ゲーではないけど「センス」必須











鬼チームさんの編成も光るものがありましたが





それ以上に隠れる側が半端なかったです(笑)

チームで1人しか見つけれなかった!












そんなこんなでイベント的には負けちゃいましたけど

存分に楽しめましたw

かくれんぼのあとのクイズ大会はレベル高すぎて

終始












クイズとか。


・・・?^p^







な、感じでしたけどね(笑)

















そうそう、ちょっと前なんですけど

茶柱の部屋に新しい仲間が来ました

ちょっとシャイな子なんですけど

週4くらいで働いてくれる

すっごい良い子です!




どんな人に似ているかって?




うーん

そうですね

あえて喩えるなら秀吉ですかね







ちなみに得意な料理は

煮・蒸・焼

なんでもござれです



すっげー多芸ですよ


先代さんと喧嘩になるかなーとも思ったんですが


けっこう仲良しですよw





































まぁ・・・ね・・・


















































じゃー


炊飯ジャーデスケドネ(棒)








コメント返信

芋娘>負けちゃったけど楽しかったね!カクレンボ!ぐへへww
確かに食べる側もいいけど、食べられる側もM冥利につきm(ry
ま、本音を言うと「ぽてc」も食べたかったんだけどね^p^うへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

炊飯器wwwww 茶さんには本当にいつも爆笑もらってるwww
今度良かったら食べてください/////(あぶっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
