スポンサーサイト


かくれんぼ

うろおぼえ

妖の茶屋へようこそ☆

























ひさびさに益子でINしようと思いました。

すると・・・





NEXON「ご使用のIDは旧IDです。正式版IDを~」





おろ、INでけねー

正直

益子を登録した時のメールアドレスとかNEXONIDなんて覚えちゃいない!

うお

もっかして、もみじとか茶柱のIDも紛失したのか・・・









っと、思ってたら。

もみじと茶柱は別IDでした^q^

露店キャラのIDと同一だったので何とか覚えてましたw









度々、ID変更を促すNEXONさんマジパネー






















そんなこんなで茶柱を長い眠りから起こしたので何かしたいなー

っと思っていると

Sさん主催の「かくれんぼ」なる素敵なイベントがあるそうで!











うお、こりゃ行かなあかんな!

ということで「かくれんぼ」イベントに参加してきたいと思います!









今からもうワクワクテカテカが止まりませんよw



















茶柱が隠れる側に割り振られるか、見つける側に割り振られるかはわかりません



が、ただ1つの・・・



ただ1つの真理に気づきました











それは・・・




















鬼柱
イベントが昨日だったことです(反省)












コメ返信

桜タン>さくらさんの苦労が大分見て取れます><。春休み確保ガンバ!
もみじも春休み確保の為に先々週あたりからエンジン全開のようです(笑)
さぽろーさんスゴイよねーwなんだかんだで全部マイリスいれてまままw
こちらも会える日を楽しみにしております!ギルドは消滅してなかったよ!

檸檬>オウイエ!今回は良い意味で皆の期待を裏切ろうと思ってたんだけどね!
あれ?受かることを期待しててくれたのなら、悪いほうで期待ををををorz
ま、まぁアレですよ?踏みつけられてこそ華を咲かせるのが茶柱の性分(ry

あめちゃん>をくれてやろう。ぐへへ^q^コレがしたかっただけです。
地獄の1人旅は寂しいもんねー・3・せめて1人はって思うのが人情ですよ?
でもでも、受かってても喜んじゃうのもまた「情」ってやつですよね(笑)

時雨>しぐれちゃあああああああああああああああああお茶あああああ!!
ネットでも人のつながりって嬉しいものだねえ!私も嬉しいっすよー・w・
ん?お茶?何言ってるの?怖ッ^q^ブログに悪戯しにいきますねヨロシコ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いも娘でござい! 茶さん かくれんぼ楽しかったね^^
今回は食べる方だったけど 食べられる方のdokidoki感も味わいたいよねっ! 

No title

今日学校のPCで茶柱さんのブログ見ようとしたらフィルタリング機能が出て見れませんでした;;

最近メイプルやってないから茶柱さんと同じ状況になるのかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
