スポンサーサイト


ファミリー能力(失敗例)

どぅも!絶賛現実逃避中の茶柱DEATH!

いきなりですが、茶柱は「なんちゃって理系」の人種です。

もみーは「理系対応型文系(万能型)」という希少種です。

ぁw 決して「茶柱」と「もみー」を比較しちゃダメですよ☆  私との約束だよ☆



さてさて、私のボキャブラリーの質はすんごいですよ!ことわざとか使っちゃいますよ?

ふふふw比喩すら表現難解なレベルのすごさですよ?(涙目)

しかしですね。

「国語」の文法力はさらに上をいきます!

どのくらい「破壊力」をほこっているかと言うとですね。


茶柱が高校1年の頃の話です。


ー回想シーンー


当時、茶柱が通っていた中高は腐っても進学校だったらしいのです。

「中高一貫」の学校でして、修学旅行がなんと1回しかありません><。

中高合わせて1回なのです!

つまり学生時代のメーンイベントがたった1回!それはそれは貴重な1回!

修学旅行目的地はヒネリのない京都でしたが、問題なく楽しんできました!

親しい学友と一緒にお寺さんをまわったり、染物に挑戦したり。

舞妓さんとツーショットを撮ってみたりとやり過ぎなくらい内容が濃いものでした

そんな楽しい修学旅行もすぐに終わってしまい、再び日常の学園生活にリターン。

さて!ここからが茶柱の実力の魅せ所DEATH!

高校生にもなって私の母校が出した課題は「修学旅行の感想文」(*´д`)ハァハァ

当時の私は今と変わらず「さぼり癖」の濃いタイプでした。


夏休みの宿題はラスト1日だよね?


私は「修学旅行の感想文」を後回し後回しにした結果・・・

提出当日の朝に仕上げるという投げやりカリスマぶり☆

内容なんてコレっぽちも記憶にないほど適当に仕上げちゃいました☆

さて、その感想文は半年くらい経過したのちにかえってくることになります。

フフフ

先生方にダメ出しされて感想文が戻ってくるなんて思ったでしょ?皆さん?

違うのですよ。ここでは「おもしろい」ことは起きてません。

しかし、その返却された感想文を何となく(当時中1)「もみー」に見せたところ・・・




紙幣を差し出されました!Σ(゚Д゚;エーッ!! 




ぇ?何々?この紙幣は何なの?

もみー「とりあえず売ってくれ・・・」

茶柱「・・・・・・(真顔)」


茶柱は自分の書いた作品に興味なんてないですが、これは不安になります。えぇ。


茶柱「・・・ぇ?なんで?」

もみー「ん。いいから売って皆に見せたいから

なるほど、これは!





「公開処刑宣言」ハァハァ(*´д`*)感じちゃぅ☆





どぅです?

感想文にがつきましたよ?しかも、即買です!

私の「作文能力」も捨てたもんじゃありませんね!(n‘∀‘)η



ー回想終了ー





わかってくれましたか?私の潜在能力を!

はふぅ~・・・  

少し話疲れましたねぇーw


ん?ところで今日は何でこんな記事になってるのでしょう?@@;


あれ?今回の記事のタイトルは・・・

あれ・・・?

ファミリー能力失敗例ってタイトルになってるぅー☆

雑談のせいで続き書く気力もなくなってるぅー☆

内容を欲張ったせいでSSも台無しになっちゃってるぅー☆



こ、これが巷でウワサの! 





2兎追って1兎捕獲orz






2兎追うものは1兎得ず! (反省)


コメント返信
ぱるチーズ>・・・・・・・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
・・・わかった!新種の自虐行為に違いない!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

桜娘>桜タン+おとこの娘=桜娘
|ω・`)・・・(萌え度2UPだぬ)

路肩の静>私には後がないんです><。後が!
じゃあ現実をしっかり見据えろって?・・・(@´・ω・)ちょろ~ん
職位は気分変わり次第更新していきまふ^q^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何その話wwwww
初めて聞いたけどくそ吹いたわwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
