スポンサーサイト


茶柱再開

結果が気になる今日この頃

妖の茶屋へようこそ☆




















どうも。

おひさしゅうです(笑)









一部の方にはメールなどで結果報告させていただきました



まぁ





残念な結果になりました^q^






もう一度6年生をゴニョゴニョという次第なわけですハイ















さすがの茶柱も2、3日はヘコみましたよ?

お酒も全然のどを通りませんでした








!?














べ、べべ、別にアルコールに逃避なんてしていませんよ!

というか、どんな発言しても痛い子状態じゃないですか!コレ!

元々、お酒スキーですから問題ないです。














ん、自分の気持ちは次に向けて整理がつきました

これは本当です

マラソンをするような気持ちでペース配分を考えつつ今年は頑張りま







ゆえに!















いまから頑張ると、ね?

ほら、ね?

スタートダッシュもいいけど、張り切りすぎるとね?

息切れしちゃうというか、もたないというか(笑)











ぐへへ




言い訳を胸はって言えるくらいには立ち直った茶柱です^q^












一個だけ気がかりなのは友人達の国家試験合否くらいですかねー

正直申しますと

合格してくれてても嬉しいですし










不合格でも嬉しいです(反省)



















コレガ「ジレンマ」トイウヤツカー

マジパネー













そうそう

メイプルの復帰の件なんですが

一応、卒業&国家試験合格が目標だったので

復帰は先延ばしかなーっと考えて

いる時期もありました。

























       












いえいえ

まだメイプルにログインしてませんよ



やだなー



















インストールはしちゃったけどね☆


















外道な友達募集中

綺麗な友達募集中!


















コメ返信

生きております。

茶柱は雑草魂であります。

反省と後悔は違うであります。

明日から本気出すであります。





追記

友達は減るものじゃなくて増えるものです^q^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです、雪風桜です。
試験おつかれさまでした^^
僕も鬼畜な実習・レポート・テストに追われていたのですが、1年がやっと終わりました。勉強とレポートに追われてテスト期間10日中4日も徹夜するなどヤバかったです><
病院などでピカピカの白衣を着てニコニコ笑っている先生方にも、そんな恐ろしい経験があるとは…
進級するのが大変なのがよくわかりました;
期末試験でボロボロと落とした科目を再試で拾いにいかなくては (`・ω・´) せっかくの春休みがががががががが…

さて、現在SAPROことbibukoさんがボカロ界で活躍されているようで…
ニコ動10万再生、そしてカラオケに登場、果てには次の日曜、NHK「おはよう日本」の特集にまで歌が流れるそうです!!
凄いです@@;

ということで今大変だと思われますが、またいつかゲーム内でお会いできることを楽しみにしておりますm(_ _)m

No title

オウイエ!
何のかんので茶柱さんなら乗りきると思ったワタシの期待を返してくれ!
でも元気ならばよかった。
突然多少の面識がある人から「茶柱さんがインしてる」と聞いてほっとしたのにな~w

No title

おかえりー
あたしは受験2つ二次結果待ちだけど友達はもう落ちてるから気が楽ー(
友達にかけられてた呪いが発動し、飴の合格は闇の中に消え去りました
みんな外道uma-

あねごぉぉおおお!!!←
覚えてないとは言わせませんょ。

貴方がいなくてどれだけさびしかったことやら…(ToT)
結果はどうであれ、帰って来てくれてとてもうれしいかぎりです。
また、よろしくお願いしますm(._.)m

あ、ブログまた始めたのでもしよければ見てください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
