スポンサーサイト


夏厨になりたい

朝顔の種は回収しました

妖の茶屋へようこそ☆


















ふと、気が付くとメイポにログインしています

そして、茶柱の現状を知っている数名に説教されます///






この歳になって受験生になるなんて不思議な感覚だね!






というわけで、卒業試験・国家試験が控えている茶柱はー

本来、ゲーム内でみかけてはイケナイ生物です




何々?

ほぼ毎日みかけるって?

やだなー

















ちゃんと睡眠とってます?(笑)


















ゴメンヨー

現実逃避気味ナノダヨー

危険域ニ突入ズミナノダー










あぁ、やることがある状況でのネットゲーム・・・

普段の1・2倍は楽しく感じられるから不思議!





でもね!

茶柱がINしてるのみかけたら、一言いってあげてください








勉強は?








って、簡単な一言でいいです

たぶん、煮え切らないリアクションとると思います

でも、それでいいんです






学費は親に出してもらっているのに

遊び呆けているとは何事だ!ということなのです







ん?mugenの紹介はどうしたんだって?








何をいっているのですか!


わたしは自分のことを思って皆さんに・・・










あれ?







あれれ?^q^
















んー










んんんんーーーー




























50%チキン強化中


攻撃の書50%募集中!(反省)











コメント返信

ワイン畑>おろろw懐かしいときましたか@w@;確かに古いソフトかもですねw
製作サイド・・・それは完全に未知の領域ですね。妄想だけならできますけど^q^
設定やら何やらはココで書くことでも、ないのでメールで伺いますね!よろしゅう

柑橘系>少しばかり意外といえば、意外ですね!現代っこなのにゲーム無しとはw
バイクさんとかの費用で他に回すのは大変ってことなのかな?それとも時間?
PSP!市販のゲームをするくらいしかわからないですが!私のほうが先輩だね!

ゼノ★>さすがですね!というか、ちょっとばかり予想でけました!うへへ^q^
PSPのテイルズってフルボイスなのかな?だとしたら、ちょっとやってみたい!
シューティングゲームですかw確かに言われてみるとレトロな感じがなんともw

魂々>むむー。皆様、けっこうご存知の方っているんですねwけっこうビックリw
私だってできることなら、「人生のロールバックを適用してほしいです」byGDM
嫁さんがいるのですか!それはよきことかな!でも、日本だと一夫一妻だから(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ更新おつー。


…勉強は?

No title

7周年の20%書ならまだまだありますぜよ!
マイクラ面白いなー最近無駄な設備ばっかり作ってるけど!(
そしてブログ更新全くしてないやHAHAHA

PS:心は十代です

No title

茶柱さん、ビジタープレミアム装備に装備強化貼って喜んでる場合じゃないのではw
でも許す。
なぜならワタシが楽しいからだ。
ちゃばしらさんさいこー

No title

ara...更新ハヤイ...w.

最近は無意識に大工窓開いて強化書握ってるみたいですね。。

ペン握って勉強は・・・?

No title

ほぼ?フルボイスですね

やるならテイルズ オブ ザワールド? レディアントマイソロジー2、3がおススメですw(1はクソゲー?ww)

まぁ歴代のキャラがいるからという安直な理由だけど^^;

50%はないかな…でも一応探してみるー(・3・)
そういえば友録送ってない気がしたから今度送っても構いませんかぃ?それとリンクも…(

私も人の事を言えない立場ですのでお互い頑張っていきまっしょい!(呑気過ぎ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
