スポンサーサイト


ゆっくりしていってね

D4霊夢の可愛さは異常

妖の茶屋へようこそ☆
















茶柱の部屋にはTVなるものがありません

よって、ゲーム機もないです;




実家にいた頃はPS2があったのですが。

余りにも触っていなかったため、いつぞやの大晦日に燃えないゴミへw




それ以来、ゲーム機といえばPSP初代(笑)くらいなものです

DSも持っていたのですが、もみーに持っていかれました><








そんなこんなで部屋で遊ぶものといったら

PC!

もしくはPSP!


となるわけですがー









PSPはソフト4個しかもっていない為、全然使っていません^^;

桃太郎電鉄 麻雀格闘倶楽部 どこでもいっしょ 無限回廊

はっきりいって微妙なラインナップです^q^







友人から借りている「空の軌跡」も少々停滞気味











つまり

何が言いたいかというとですね

遊び道具はPC1択と言いたいのでございますこのやろう











周りの友人からはなかなか理解が得られないのですがー

格闘ゲームは

「やるもの」ではなく

「みるもの」だと思っておりますw










えー、それだとつまらなくない?







という方が大半でしょうが

いかんせん、茶柱は格闘ゲーム下手っぴなのでorz

いつも負けてしまいます









友人達はゲーム得意!という方も多いのでフルボッコ><

勿論、ゲームセンターにいっても猛者さんがわさわさしていて遊べません

自宅にはTVがない!携帯ゲーム機だと画面がちっちゃい









なので茶柱が遊ぶ格闘ゲームといったら


「mugen」しかないのですw














mugenというフリーソフトが初耳という方もいっらしゃると思うので

今回から少しだけ「mugen」の面白さを宣伝していこうかと思ってますw
































mugen.jpg


MUGENのこと、全然理解してないけどね! (反省)

※むしろ、設定の仕方とか教えてください!













コメント返信

PAD長>青春を謳歌している人々は皆そろって爆発すればいいと思t(ry
5年生候補でしたか^q^あれ?さくcって二十歳こえてたんだ@w@;
そんなことより何より!匠とキャッキャッウフフしたい今日この頃><マイクラしたい;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつかしいものやってますねw
私も以前は少しだけやってましたw難しくて投げ出しましたけどねw
設定とかは何とかできるんですけど、製作サイドがすごく難しいです;

No title

え~ワタシはゲーム機まったくもってないよ!
PCだけがゲームできる機械なのさ~
そのうちPSP買う予定!

No title

私の持ってるPSPのソフトはテイルズが2種類、アニメ関係が2種類って感じですね^^;

mugenの画像みたらシューティングゲームに見えたw

MUGEN懐かしいw
高校の頃放課後にPC室行ってトーナメントしてたなぁ…あの頃に戻りたい!

ちなみに私の友達は設定出来るようです

そしてMUGENには私のよmが(ry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
