スポンサーサイト


うらやまじぐない

るーるーるるー

妖の茶屋へようこそ☆





















先日、うちの大学の研修説明会がありました;








茶柱は頭弱いので、倍率の高い研修先は無理そうです・3・

というか、成績証明書の発行届けすら出してないしね!






説明会では、うちの大学が所有している大学病院3箇所

・・・と協力施設3箇所各々の諸待遇が説明されました。





なんというか、話を聞いてみると研修医の月給が安い;

どこもかしこも10万強といった程度でした・w・;





他大学なら15万くらいは普通だろうにね。

友人のEさんは第一志望の研修先が横市だそうで^^;

横市だと月給は18万強@w@スゴイッス





がっつり働ける大学だと30万+αもいくそうな><







まぁ、うちの大学の売りは教育なのでー

さほど不満はないんですけどねw
































むしろ、卒業させてください。





マジオネガイシマス





































































そういえば、先週の火曜日の話なんですけど。

基礎棟(1,2年生の棟)から解剖実習室に向かっている2年生が・・・













うなだれている男の子「だるー・・・今日解剖とかマジ無理だわ」

うきうきしている女の子「でも、あと3日で夏休みだねー」

うなだれていた男の子「だなー、でも俺さ、合宿あるんだよなー」

うきうきしている女の子「いいじゃん、夏っぽくてw」























・・・・。


































ヘヴンモード
天国に堕ちろ!(反省)













コメント返信

PAD長>うだるような夏さ(笑)が続きますねー^^;だからこそお夜食を(’A
今回は紹介しなかったけど、超オススメレシピ「冷凍焼きおにぎり茶漬け」が・・・
お湯をいれて3分間したら、食べれる高性能な品・・・1年分くらい欲しいです^q^

影トロ>手抜きとは失礼な!こ、こここ、これは手間をかけないという工夫の下(
トマトの丸かじりも素敵だよねーw今日はスーパーで桃太郎トマトを2個購入!
1個は丸かじりするかもですw猫さん共々、熱中症に気をつけて夏を満喫してねw

柑橘酢>性格の問題で・・・料理も基本的に大雑把なのです><あんまり褒めな(ry
野菜を茹でるのは「電気ポット」野菜を煮るのは「炊飯ジャー」これが茶柱式w
荒いものは「溜め込まない」ではなく「出さない」に力いれてます・3・うひひ

魔王殿>おひさです!お元気そうで何よりですw茶柱はいつもどーり元気ですw
夏は満喫されてますかね?茶柱は楽しんでますよ?受験生の夏なのにね?あれ?
にーぽんsブログの件は1ヶ月程前にリンク切れしてましたね。少し残念です;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏合宿かぁ・・・いいねぇ青春だねぇ・・・
幽霊部員の私には無縁の話ですがね!(

就職・卒業についてはノーコメントで。
・・・5年生候補生だよ \(^o^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
