スポンサーサイト


あづぐない

出口のないサウナ

妖の茶屋へようこそ☆






























先日から一匹の蚊と格闘しております

















何やら、ベランダの窓が少しだけ開いていたようです

深夜1時頃

耳元でプーンという素敵な羽音

暑いけど、クーラーは我慢していました








密室


熱気


プーン






















イライラっ








布団を頭から被って

必死の抵抗

蚊に対して防御策をとってみましたが

どうあがいても茶柱のボイル焼きです















あづい・・・












やむなく

クーラーON

そして、対策を練るためにトイレへ退避

















ど、どうすれば奴の猛攻をしのぎきれるのか・・・










①やっつける

②コンビニまでいって「アース○ッド」購入

③トイレで一晩過ごす











①は試してみましたが、茶柱の愚鈍な動きでは捉えきれません

②は寝汗べたべたな状態でコンビニいきたくねー

③ないわー










結果

クーラーつけた上でミノムシ状態で就寝




















ふふふ

人間様をなめるなよ!

蚊ごときが人間様に勝てるなど百年早いわ!
















ふ・・・ふふふ・・・・




ふっふっふ




ふぁ~はっはっはっー!
































蚊取り豚byふみ
6箇所刺されました(哀)










コメント返信

トキィ>いやー暑さで大分まいっていますね><。寒いほうが好きですw
でもでも、クーラーつけると体調崩しちゃうからなるべく使わない方針!
現実に目を向けるためには環境をかえるべし!と偉い人は言ったものです

DAA>借金6000円じゃなくて7250円でしたね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4、布団の側に蚊取り線香を置く←これで奴もイチコロかと!!(`∇´ゞ

コメms。
4、全身に虫よけスプレーをかける!!←

蚊なんていなくなればいいのに…(´・ω・`)

No title

大抵の虫は確実にしとめるワタクシが参りました。
時雨ちゃんの蚊取り線香案はいいと思うなあ。
ついでにナイススメルも嗅げて一石二鳥じゃないか。
蚊取り線香の匂いが好きです。
白檀の香りはもっと好きです。

蚊の訪れは夏の訪れだと思えばいいかと…
とか言った私も先日蚊とG様と格闘していた訳ですが…
G様に気を取られている間に蚊の援軍が来て3ヶ所やられてました←ダサッ
私の部屋にはお魚ちゃんとクワガタくんがいるので蚊取り線香はあまり使いたくないのです(・3・)

溶けるような暑さが続きそうですが頑張って生きましょう(・∀・)

No title

蚊が茶さんの栄養満点な血液で生きながらえたならそれでいいじゃないか! (いいのか・・・
ムヒ塗っておき^w^ ケケケ

No title

そろそろ蚊の時期ですか・・・。

夏の間はニュージーランドに避難したい気分ですw

久方ぶりに

来てみたらば…

なんとまぁ相も変わらず茶柱素敵劇場^q^

振り→ノリ→オチと
絵に書いたような展開に大満足です^w^

KAAAAAAAAAAA!!!!!1

No title

おーいお茶でお世話になっていたのでは?w
蚊の季節感はいいですよねw日本ならではという感じがしますw

No title

あづいでづよに・・・蚊柱さん・・・。

くぁさん無事生きてるみたいでよかったです!

猫さんの無事も祈ってまするー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
