

朝顔とパセリとリアル

そこに不安の芽があるならば

妖の茶屋へようこそ☆
























おはよーwwww

明日は月曜日だねwwww

うっはwwww

外もいい感じで曇ってるしwwww

最高だなーwwww









そうそう

今、茶柱は植物を愛でています















ぐふっ・・・ぐふふっ(悦)
















あら、みなさま?何故、一歩距離を開けようとするのですか?


私は皆様のことを心から愛しておりますよ!













ぐひっ・・・くひひっ (悦)















おっと失礼!思わず、キモ笑いしてしまいましたよ!テヘッ(危)


















実はですねー

パセリと朝顔を育ててるんですよ

いあー

自分で育ててる植物は可愛い!


パセリ♂と朝顔♀















わかりますかね?この癒し効果・w・


癒しですよ!癒し!


つまるところホイミですよ!



ホイミ! (謎)
















しっかし、何もかもが楽しいなーwwww

うひょーwwww植物育成楽しいwwwww

メイポも超楽しいwwwwwww

スカイプも楽しいwwww麻雀も楽しいwwwwww

麻雀の調子よすぎwwwww配牌もツモも絶好調wwww


あっという間に国士無双になると思わないでください

昔から君は現実逃避が得意で

今だって借金6千円から目を背け

7ヵ月後に控えた国家試験を視野にいれていませんよね?












そんな、君に一言送りたい

























現実逃避ダメ!絶対!
そっちには何もないよ?(猛省)









コメント返信は後日!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現実逃避うひょー!

だいぶキテルみたいですね。
文体から察します...

頑張っテ!

No title

現実から目を背けず、早く6千円を返してください><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
