スポンサーサイト


ドMクエスト

ギルドイベントの要望などは最新の記事にカキコしていただければ対応します。


茶柱は現実世界を運のみで乗り切ってる感☆満載です。

本日の試験も何とか、突破出来たような気がします!

ですが、明日の筆記試験は無理です!えぇさっぱりな教科(小児科)があります!

ちっちゃい子」(*´д`)ハァハァなのはマンガやアニメの世界だけ!

私の友人で臨床に上がって勉強(小児歯科)している方もこぅおっしゃっています。





  「素直な子は可愛い☆」    「泣く子は死ね★」  





これは歴史に残る名言なのでは!(猛反省)








さて、話をメイプルストーリーに戻します。

メイプルストーリーには数多のクエストがあります。

簡単な初心者用クエストであったり、上級者向けの玄人クエストであったり。

さてさて、クエストのパターンはおおよそ3つにわけられます。

モンスターをちぎっては投げる「討伐系」クエスト

完全にNPCのパシリと化す「物品収集系」クエスト

そして上の2つに該当しない「特殊系」クエスト

この3種類に分類されます。

中でも地味にキツイのが物品収集系です;

希少アイテム収集もキツイですが・・・

何より、莫大な数の収集を要求するクエが恐ろしいです><;




さて、これはつい最近の連合チャットなのですが。




N氏「触手集めのクエストきつすぎる・・・500個」

連合員M「がんばです><」

茶屋の変態S「俺は呪われた人形集めるクエスト最後までやったぉ^q^」

茶柱ドMすぐる^q^」

N氏「こういったクエストはなかなかおわらないですね;」

連合員M「私人形クエ最後までしましたよー」

連合員M「ぁ、スタンプラビットの太鼓集めきつかったです><。」

にーぽん&変態静&茶柱「(・・・ぇ?)」





呪うZE


ミサちゃんってドMなんじゃ!(反省)



コメント返信
SAPROc>ハァハァ(*´д`)こんなグダグダなブログを楽しんでくれるなんて!
相互リンク!此方からもおねがいしちゃいますぉ!!

野良ヌ>あぁ;こんなところに野良ヌ!が紛れ込んでるYO!
ほら出口はあっちだよぉ ┐(´ー`)┌

桜タン>模試がんばれぇええええええええええ☆
応援するだけならいくらでもしてあげるぅうううううううう☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男の子なんです;

さっきギルチャでわかったんだけど、女だと思われていたそうですけど"男"なんですよ!
どうやら雪と桜が女ぽいってorz
アバみてもがっかりしないでくださいねw

え メインの方でクエ完了数約950までいってるんだけど('

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

試験大変ですが、落ちれば1年間も働かなくてすみますよ^^ ここはひとつ、アウトローマイウェイを突き進んでみることを提案しまつ^q^
以上、「茶屋の変態S」が最初誰だかわからなくて、気づいたとき爆笑と(´;ω;`)な切ない気持ちになった石ころでした
てゆーか早く職位かえt(ry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
