スポンサーサイト


茶屋とは何だったのか?

あーあーキコエナイー

妖の茶屋へようこそ☆








































どうも、ご無沙汰です・w・





茶柱は現実逃避に走る傾向が強いのでー

今現在めいぽのIN率が半端ないです;

勉強しないと首ちょんぱです




しかも、3者面談にパパンがきてくれました><。

学年主任とパパンの対談

うわー、胃が痛いorz










イガイタイ






カタカナ表記だと暗号みたいですね!(反省)





















さて、どっぷりメイポな茶柱です


もうアレですねアレ!








比喩とかいう高尚な日本語ですら表現できないレベルです(謎)







ですので、どのくらい「どっぷり」なのかをー









SSでみていきませぅ












無題1



え?



どこにも茶柱の要素がないって?

そんなこたーどーでもいいのです!

問題なのは「QUEEN」ブログ消滅の件です><;

未だにギルド統合の件はちゅうぶらりんですが・・・

にーぽんブログのリンク切れとは;







まぁ1つ言えることはー


ここ、雑談する場所じゃねーから(笑)


























無題2






おいおい

そんなに褒めないでくれよ///




・・・アハハ




アハハハハ "o( ̄▽ ̄# )。o0○((あ”!?))










無題3




(エア)ヘッドハンティングですね!


さっすが皆さんはわかっていますね!

茶柱には伸びしろがあるですよ

なんていったって、下がりようのない底辺のにんげn(ry









無題4






なんとなく医龍に出てくる「鬼頭さん」を思い浮かべましたw



ギルド放置気味とはいえ、ヒドイ言われようですね^q^ウヒヒ













無題5





最重要ポストっていう響きがカッケーですね!

横文字に憧れる年頃です!

でも、アメリカ語は大嫌いです!



あと、さりげないですが・・・

ディフェンスに定評のある手袋カーソルさん!

しっかり、NG発言を回避!








無題6


く、くそぅ

編集する以前からわかっていたけど・・・こいつら・・・













なんというブロガー思いの子達なんだ(ノ△・。)ホロリ









でも、なんかチガウー












無題7

その弩は短剣強化の資金ですから;

そのイスは「もみー」と相談しながら購入したけど微妙でした;

というか、ギャラ要求はデフォルトなんですねorz







無題8





日本語でおk!
















無題9



やれやれ><

すっごく台風な子達でした;

年齢はどっこいどっこいだと思うけど^q^









まぁ、なんでこんなSSを晒したのかというとね。








それは、あれですよ。

つまり、茶柱は他所のギルドに浮気なんてしてないです











だって、ほら






あれじゃないですかー














んー・・・











えっと・・・
































ぐっへっへ
どうも、鬼柱です(反省)






コメント返信

柑橘系>いまはクゥトルフから少し外れて海外作家さんのSFを呼んでます
とはいえ、シュゴスの可愛さは異常!この画像は道端におちていたのd(ry
学生の本分は勉強と言いますよね・・・べ、べべ、勉強したくねぇー(切実)

トキィ>おつありんこおおお^q^成績は悪かったけどメイポ楽しいぃ!
仮引退フラグは全然折れていません。けれどメイポ引退する気ありません
城PT楽しいよー美味しいよー・w・でも、ときcのPTはLv高すぎますww

PAD長>ぬぬ@w@!ち、ちきちき、チキンラーメン?ドウイコトナノ?
ぐーぐる先生も大分お疲れみたいですね!そんな夢のようなコラボが(ry
ぬぬ、無駄徹夜のあとって大変なんだよねー不思議と用事がてんこもりw

芋娘>おっひさーwってわけでもないか^^;メイポでたまに会うしねw
クトゥルフはホラー好きな人なら楽しめるよーwジャンルはSFホラーかなw
脱出ゲームは、こぅなんというか疲れている時にこそやってほしいかもw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずですね いろいろ。
お疲れ様です。私には無理。


鬱の人に頑張ってって言っちゃだめなんだって知ってた?

代理…





頑張ってね^^

No title

今年で6年生ですよね?
色々と大変でしょうけど・・・
あと1年頑張ってください(鬱じゃないよね?)
頑張れること=才能 っていうのは、茶柱さん的におっしゃると「都市伝説」だと思いますよw

No title

ブログのネタを作ったということで、何かください。
なにがいいかなあ・・・欲しい物・・・。

茶柱さんで。

No title

あ、追伸。リンク貼らせてもらっていいですか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
