スポンサーサイト


Tekeli-li

テケリ・リ♪テケリ・リ♪

妖の茶屋へようこそ☆
























最近のマイブームはクトゥルフ神話です



世界観がすごく素敵です



少しばかり病んでいる感じもしますけどね;

でも、ホラー作品好きの茶柱としては許容範囲内の病み具合です(謎)








クトゥルフ神話自体は世界的に超メジャー作品らしいですね

「厨二病」の1つとして挙げられるくらい有名らしいです

これを題材にした作品は数知れず!

皆さんも知っているゲームやマンガなんかにもクトゥルフ素材があるかもです!










しかしながら茶柱は原作を読まずに

関連作品ばっかり見ていたのでー









友人K「へー・・・ラブクラフト好きなんだ?」




と、言われまして・・・

間髪あけずに茶柱はこう言いました。




茶柱「え?誰それ?(笑)」









クトゥルフブームを自称しておきながら




Howard Phillips Lovecraftを知らないとはね!
さすが茶柱!











原作者様ゴメンナサイ><。

そして、クトゥルフ愛好家さんゴメンナサイ

圧倒的、にわかファンの茶柱です!




まぁ、にわかファンでもクトゥルフ神話は楽しめますよ

黄衣の王(Robert W. Chambers)

精神寄生体(Colin Wilson)


茶柱的オススメがコレです

特に「黄衣の王」はさっくり読めるので是非ご覧あれw












そういえば先日、第1回総合学力試験が終わりました

試験オワター

オワッター

おわったよー・・・













貝になりたい・・・









私は怪になりたい・・・




































ショゴスたん
テケリ・リ♪テケリ・リ♪ショゴスになぁ~れ☆













クトゥルフ返信

ワイン畑>ダメだったー!というか悪あがきする努力すらしなかったー!
もうダメダー!圧倒的ダメ人間だー!コイツ早く何とかしないとだよー!
うぅ・・・わたしは・・・怪に・・・なり・・・t・・・  テケリ・リ♪テケリ・リ♪

超檸檬>全裸講義・・・だと・・・?む・・・むむむ!確かに見える!見えるよ!
というか、「全寝」自体が茶柱の造語だし><これは不覚!圧倒的不覚!
でもさでもさ、シュゴスたん本人に言われてもねー?・・・だって・・・ねー?

PAD長>やっほい!同じ症状の方がいて少しだけホッとしました^q^ウヒ
めんどくさいよねー;いちいちインストールし直すのが><。PCスペックggg
わーい全裸だー。全裸ー。お前さんも・・・テケリ・リ!テケリ・リ!(謎)

**ゅーとん>ぬ・3・ご訪問ありがとございますw辺境の茶屋へようこそ!
近頃はメイポにINしてる率が高いですよ!「藍色とまと」で活動してますw
って!大人気ですね全裸講義;ちなみに結果は午後重役出席でした^q^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シュゴスちゃうわあああ!!!!!!
ってか、この画像どこから拾ってきた?
ワタシの見たのもっと愛嬌あったんだけど・・・

まあ学力試験に関してはノーコメント!
学生よ!もっと学べ!

No title

試験otutu!

仮引退は逃れたみたい・・・?

花のにおいにみーちびーかれてー♪

私と一緒に城壁オイデオイデー うへへ...

No title

意味がわからなさすぐる・・・教えて!グーグル先生!
テケリ・リとはショゴスという生き物の鳴き声とのこと。
ショゴス・・・? 教えてグーg(ry 趣向を変えてイメージ検索。
こうして私はついに全てを理解しました。
最近のチキンラーメンはテケリ・リと鳴くのですね!!

あ、試験おつかりー
私は、無駄徹夜→夜勤→早朝レポ提出(8種)という暗黒コンボに頃されました・・・

No title

おひさしぃ クトゥルフわかんなかったからググったさぁ。おもしろそう・・・。 最近遅ればせながら脱出しまくってるよー!おもしろいねw 
試験結果はどうであれお疲れ様。また遊びにくるよ^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
