スポンサーサイト


睡眠

気が付けば50時間寝てなかった

妖の茶屋へようこそ☆






































うーむ・・・






こりゃ、明日の講義は全寝かなー(猛反省)



















いやー、ゲームってコワイですよねー

時間を忘れて遊べちゃうんだから困るよね!






金曜日の夜中に友人5人で桃鉄

1人は端数だったので見学




そいで「桃太郎電鉄2010」の20年戦をやりました










はじめたのが20時くらいで・・・

確か、おわったのが明け方5時とかそんな感じでしたw





一週間後に大規模な試験が控えてるのに何やってるんだか^^;

それでも、桃鉄たのしいっす

ゲームだけしてるとズルズルいっちゃう茶柱だから;




友人のYさんが借りているセミナー室で勉強させてもらうことにw

1人だと絶対勉強しないから人の目があると安心するですよ








残念ながら、試験まで残された日数が8日

ん、7日か・3・;

てなわけで、時間が余りないから過去問対策中

1個上の先輩のアドバイスでー







1・2期前の国家試験問題をやっておくと第一回はセフセフらしいです








うーむ。。

30教科くらいだから一日4個くらいやればギリ間に合う!

大丈夫!大丈夫!


全然大丈夫なわけないけどね!(謎)












あ、話は少しばかりかわるんだけどー

メイポがエラー表示出てアップデートできません!



ちょいとばかし、メイポ内部の人と約束があったので焦り気味><;

昨日、アップデートの不具合をメールで報告したんだけど・・・

未だに音沙汰ナッシン!











ふふふ・・・

いい加減な対応だよねー

ふふふふ・・・・













あ、そうそう

前回の記事は前置きとかなかったからビックリした人もいたみたいだけど

あれは引退した人(茶柱に非ず)宛てのメッセージです!

なんか、思い立ったがホニャララな感じで書いたから><

ちゃんと「蒼衣時雨」さん宛てって言っておけばよかったね;















・・・・・・・ん?








































やるなネクソン!

















なんとなくだけど・・・






















茶柱はドクペ派

同じ匂いがするZE(反省)









コメント返信

魂々>なははーwどまありっす・w・といっても、・・・・その過程が快k(ry
AC30!わたしはまだ挑戦したことがないマスタリーだなぁ;1・5gはするよね;
露店で見かけると、よくもこんなキチガイ価格をつけたなっ!って思う(謎)

ワイン畑>手抜き記事はデフォルトー・3・そんなに褒めないでくれよーw
ぬお@w@;ぶどうsメイポ復帰したんだ;教えてくれてもいいじゃない!
敵が強い?・w・BB以降、まともに狩りしてことのない茶柱ですが何か?

匿名さん>今しばらくお待ちいただけると幸いです><

ゼノ★>アビスもやったことないけど、ルークは可愛いから目をつけてt(ry
確かにどっちもいける口だけど、個人的には短髪のが萌えるかなー・3・
テイルズの主人公キャラは基本的に「誘い受け」の素質があっ・・・ナニヲスルダー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試験もダイエットもがんばってくださいw
影ながら応援してますよ?

No title

講義は全寝が全裸に見えたワタシをなじってください!

No title

私もエラーなたよー
アップデートに失敗→指示されたページでめいぽ蔵の再インストール手順を踏む→アップデートに失敗2→めいぽアンインストール→公式ページから蔵DL・インストール→成功!
みたいな・w・

全裸講義がんばってください!!!

No title

初カキコですw
わたしもカリン鯖で活動しているものです。カグラさんは拡声器で叫ばれてらっしゃるので、一方的に知っておりましたw
まさかブログがあるとは思ってもいませんでしたが^^;
恥ずかしながら、私も全裸講義に見えましたwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
