

只今散在中

明日から本気出す

妖の茶屋へようこそ☆






























さてさて、それでは予告どーり

強化のSSだけを眺めていきませう







あー




ネムイナー



すっごくネムイ




心オレソウダナー








片手鈍器
銃
弩
片手斧消滅
片手剣
片手弓消滅
鈍器消滅
杖
イジメイクナイ
LUKダガー
+片手剣と片手鈍器
LUKダガー








順番ばらばらです!








しかも、強化しているのかわかりづらい(笑)









いまのところ、闇に飲まれた勇者達はー

☆4LUKダガー・☆2片手斧・☆2弓・☆0銃・☆2片手鈍器

の4名です



「武器購入資金+強化の書」で8g程度闇っております><;








今、生存しているのが片手剣・LUKダガー2世・弩・杖












今回の強化は60%ベタ貼り後、「装備強化の書」で☆5狙い;






いまのところ、最高記録は前回のLUKダガー☆4です;

果たして、☆4の壁は越えられるのか!











そして今猛烈に眠い!







楽になりたい!でも、今書かないと・・・

たぶん、明日から本気出すモードに移行しちゃう><;










こんな適当な記事で読者は許してくれるのか!







否!











もっと自虐ネタを散りばめなければ納得しないはず!














ぐふ






ぐへへー














このままでは清く正しくやっていたブログに汚点が残ってしまううう^q^





















ん??






















・・・・・・・・・汚点?





























汚点なんて見えなかった!
おいおいおー^q^ (反省)
















コメント返信

ゼノ★>でしょでしょ?テイルズとメイポは似ているんですよ!絶対!^q^
テイルズの主人公は萌える!基本的な厨二病要素は抑えてるし文句なしですw
アラ・・・ジン・・・だと・・・!そういわれるとアラジンに見えてk(ry

金財布>いあ、マジで可愛かったし!お父さんが頑張って抑えてたみたいだけど
何回も座らせては→起立!こちらを観察!→素敵スマイル!→恋に落ちる(違)
予備軍じゃねーし、いぁ・・・予備軍を否定するとかえって危ない予感がするorz

みなみん>これでダイエット中な人の記事だってんだから不思議がいっぱい!
抹茶ロールは想像以上に甘かったので、私的にはフルーツ系がオススメですw
外来で「アズノール」という単語の刷り込みがあった結果がコレみたいです!

ワイン畑>2000円で安いとは記事にしたけど、ご飯で2000円は高いでしょjk
それを安いといってしまうブドウsは・・・もう手遅れかもしれない・・・南無南無
まぁ、それは置いておいて!いくときは是非、茶柱もおごりで連れってくd(ry

芋娘>和を重んじる茶柱!さすが私だね!どんな時でも日本を思っている!(違)
アイテム探し・・・なかなか渋くてハイセンスな遊びをしてらっしゃるんですね!
もみーと私はスカイプでダベりながら無料の脱出ゲームなどをしておりますw

魂々>いやーLUKダガーを強化しているときは脳内麻薬MAXだったので・・・><。
今思えば、闇らせたレモンsが一番割りを喰ってない感じがしますフヘヘ^q^
こんなSSだけをべたべたした記事を見てガッカリしているソウルsを見てメシウマ!

コメントの投稿

非公開コメント

ナンジャコリャァ!!(´゜Д゜`)
ここまでやる茶s恐いっす…(-ω-;)
私はAC30で合計8g程闇らせております^q^まだ成功しない…

最後に一言…「どんまいです…」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手抜きーwwww

メイポ復帰したはいいけど、敵が強くなりすぎてて何も狩れない;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これでメイプルの新職があればほぼ似てるかとww

ルー君は長髪でも短髪でも萌えがあるかと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
