スポンサーサイト


模様替え

明日はテスト

妖の茶屋へようこそ☆
















どもどもー

ご無沙汰です












ふと・・・ですね


部屋の模様替えがしたくなってですね


机とか本棚の位置も含めて模様替えしてみたですよ

なんか色々やっているうちに面白くなってしまって・・・^^;





丸一日かかったですよ(後悔)





まぁ、茶柱的に満足のいく部屋になったわけですが

1個だけ問題がありましてですね

無計画様の賜物とでも言いましょうか!




机を中央に置いたせいでランケーブルが届かなくなりました^q^






机を移動しなおすのも億劫なので長いランケーブル購入を考えました

その「考えた」のが4月23日

今日は5月1日





・・・。

めんどくさいですよねーお買い物(反省)




そんなこんなでネット環境のない生活を僅かな間していたわけですがー

意外や意外!





そこまでストレスじゃなかったです@w@;





何故なのか?

その答えは実にシンプルでしたw





ちょうど一週間くらい前でしょうか

茶柱は友人のKさんから「空の軌跡」というゲームを借りていたのです

RPGといえばドラゴンクエスト!

というくらい偏りのある茶柱ですが・・・









空の軌跡・・・イイネ!







もうヨシュアが可愛すぎてヤヴァイです鼻血ぷっぷかぷーです

なんか女装イベント時にウィッグ付けてましたけどー





つけない方が断然っ可愛いのになー (危)








ヨシュアに対してハァハァしているうちにゲームクリア

いやー

すっごく面白かったです(笑)











さてさて

実を申しますとですね

明日はベーシックコース(お馬鹿組)のテストだったりするのですよ








なので少しばかり勉強してきますね^^







































ヨシュアsc
空の軌跡SCのね!(反省)











コメント返信

PAD長>まさかのゲッターさん・3・つ① お花見は感じるものなのですね!
いやー・・・深いなー・・・歩き花見肯定派だけど・・・お花見しながら興奮とk(違)
まぁ良い花には虫も人も群がるものですからね^q^一緒にぷちぷちしませぅ

魂々>お花見未体験なのですか・w・茶柱的には御酒を飲む口実でしか(反省)
確かに桜のお掃除は大変ですよねー;地面に落ちた花は汚いだけですし^^;
ぬぬ・・・そこからのアニメ派生とは@w@;なかなかやるですね!負けれん(謎)

ゼノ★>今年は寒暖の差が激しかったから桜さんも大変だったでしょうねー;
葉桜も乙なものですが・3・今の時期なら牡丹桜かしら?虫さんも大量かしら?
毎日更新は尊敬します!けど一切憧れません!ゼノさん好きです!食べていい?

芋娘>ふむ・・・。酒と弁当と桜絨毯・・・。てけてけてけてけ~てんっ!10点っ!
っと、言いたいところだけど桜絨毯は色々と不便なので9・5点!惜しい!(謎)
んー!しかし!ぽいcとは一度でいいからグラスを鳴らしたいどーwげへへw

柑橘系>えっ///あのレベルじゃ猥談にすらならないなんて・・・さすがですね///
桜の下には死体が埋まっているというのは急性アルコール中毒が原因なんじゃ;
都市伝説は全てプラズマ解明できる!ブログ期待しまくまくりすてぃー!(悦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだただのショタコンか… と思ってggったら…

あ…あれ……?

No title

どうも ぽいcです(( 
模様替え・・・・・あの苦労を思うとやりたくても そうはいかないってもんだ・・・・。疲れることからは極力逃げたい人なので^^;
てか、茶さんもゲーマーだなぁ~w ぽてcも今はまってるものあるw
メイポよりおもしろくてin率減りつつありまーす^^

No title

食べていい?ってなんですか?ww

模様替えは父が出てったら私が父の部屋にうつるそうな・・・。

私はRPGといえばテイルズだとb

No title

どもども、おひさしぶりでーす(=^-^=)

部屋の模様替えいいですね!
私はつい最近部屋を6畳間から4畳半の部屋に移動したんですけど
この狭さがすっごく快適です(笑
手の届くところになんでもあるのは幸せですよ~^^v
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
