

お花見シンドローム

毛虫をとるか・・・花見をとるか・・・

妖の茶屋へようこそ☆


















本日、連合メンバーのレモンsとちょいちょい猥談

メイポ内で絡んでくれる貴重な果実です


そうそう
話題にあがっていたのですが、お花見ですよお花見!









ソメイヨシノですよ!

ここ2,3日は暖かい日も続いて

すっかり

桜が散り気味です





・・・。

風・・・強かったですから;

結構、桜散ってたですよorz






茶柱は以前、花見にいった際に毛虫を尻でつぶしたことがあります



相当トラウマです



お酒をいれる前の段階での出来事なのでブルー直行





そんなこんなでお花見をするなら室内からに限りますね!

休日ひきこもりの達人としては朝飯前ですw









もっと楽しいお花見の話題にしようと思ってたのに!

なんか、毛虫さんに気力をまるごともってかれた気分だよ!





ふぅ・3・















ここはひとまず、PCから離れて桜でも堪能しますか!





外の風景はっと!
































さくらみえねーっす
そもそも桜がないよねー・・・(泣)








コメント返信

匿名Aさん>王様は言うことが違うなぁ~

匿名Bさん>なんていうか;ドンマイです

ワイン畑>え・・・・と・・・・?ぷ、ぷろぽーず?@w@;え?え?
ぶどうの同僚って;どう考えてもアノ3人だよね;あ、アリエナイorz
さすが違うなー出来る人は違うなー冗談も上手いなー笑えないなー(笑)

ゼノ★>なるほろwそゆことだったのですねwまぁ悪戯の可能性は低k(
更新頻度が素敵ですので・3・頻繁に見てるっすよ結構影響されてたりw
エイプリルで嘘をつく人は普段は真顔で嘘をつく人だという論文が・・・!

カジキの人>そうきたか!エイプリルフールの認識を逆手にとるとは@@;
わたしも嘘つき村の住人なので常日頃、息を吸うが如く嘘を吐いていr(
大好物は全く意味のない嘘です・3・誰得な薄っぺらい嘘が大好きです!

PAD長>桃鉄の良さがわかる人に変態じゃない人はいないという格言がw
おぉ;そちらでも計画停電詐欺があったのですね;噂って本当に怖い^^;
麻雀のルールがわかるんなら、もはや玄人ですよ!茶柱はうろ覚え!

芋娘>嘘も方便っていう詭弁もあるじゃないですか!きっと大丈夫なはず!
んと?ぽてcが正直者?しょ、正直者って都市伝説的な何かだと思って(
桃鉄オンラインとかあれば、ぜひぜひ皆で1度はプレイしたいよねー・w・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

念願の1get!
花見ってのは目で見るものではない、感じるものだって昔の偉い人言ってた・w・
やっぱ花見は立ち見に尽きますよ!えぇ!
座ってると同じ景色しか見えませんし、虫さんとシゲキ的な出会いをしてしまうかもしれませんし!
妄想大好きっ子としては桜街道を物思いにふけって歩く・・・良いものです-w-
・・・(プチッ) おや、何かを踏んでしまったようだ、一体何だろう・・・ fin

花見に行った記憶が無いソウルさんですw

桜で学校の外掃除思い出す(・3・)
ウチよりも外の眺めはいいねぇ…ウチは桜以前に向かいにあるマンションしか見えないんだよ…あと道路か…

桜のネタ見てアニメ見たくなってきたぞー。今日からDVD見ることにするw

No title

学校の桜はもう散って葉桜?のような感じですね

一応更新は何もない限りは毎日やってますからねぇ・・・。

やっぱり茶柱さんはいろんな意味ですごいですねww

No title

桜ってきたら そりゃもうあれですよ~弁当と酒・・・・・・花見てたことないっすね・・・・・咲くサクラより散って地面に敷き詰められた花びらを鑑賞ってのも オツざんすよっ! 花びらのじゅうたん・・・・・・がらにもなくロマンチックなこと言った気がします。てへっ 

往く春や 紙コップ酒に 散る桜

決して飲兵衛じゃありますぇ~ん

No title

ちょw猥談なんてしとらんがね!
花見の話はしたけれど。。。
去年の花見は友達が酒でつぶれて、満開の桜の下で死体になっていたのがいい思い出です。
その風景を引いたところから激写したのは言うまでもないよね!

格好のブログネタは後々のお楽しみですね分かります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
