スポンサーサイト


暴露大会

本日はエイプリルフール

妖の茶屋へようこそ☆

















ふふふのふー

本日はエイプリルフールですよ!

何を隠そう!

嘘が許される日なのです!(違)





・・・?






何故、茶柱がエイプリルフールの事を自ら暴露したのかって?

ふふーん(笑)

そんなの決まってるじゃないですか!

ブログ読者がこういったイベント日に敏感だってことですよ

どういことかと言うとー







本日でメイポ引退いします(笑)

このブログを閉鎖致します(笑)








といった内容のものを更新したとしますよね?

こんな記事を4月1日に書いたところで読者様の反応はー







読者様;・・・・・・は?(鼻笑)






これで終わりです

即チンです

バレバレなのです

これではブログ執筆者として屈辱です




そこで茶柱は考えました

じゃあ

どうすれば、このエイプリルフールを攻略できるのか!

ふふふ






答えは簡単でした!

あえて、真実のみをかけば裏をかけるという作戦・w・





しかし、これも誤算がありました・・・

今、茶柱がした真実宣言によって

真実のみを記事タイトルに沿って執筆するとー

マジで茶柱の社会的な何かが危ないです^q^





これはどうしたものか;

ぬぬぬ・・・



とりあえず、何を暴露するかはCMを挟んだその後に!


















































・・・・・・・・・。






いやね。




もうね、この記事を更新してる日付的にツッコミどころしかないと思います

4月1日に記事を更新しないこと自体をネタにして回避する策も考えました

言い訳をいっぱい考えました















そして、1つの結論に至ったのです!














聞いてください















悪いのは茶柱じゃありません



悪いのは桃太郎電鉄です(違)












4月1日にですね

友人達と外でご飯食べたですよ

そいでもって、そのまま流れで桃鉄をしたわけですよ

桃鉄の最新作をWiiで遊んだデスよ

楽しいじゃないですか桃鉄

貧乏神すら可愛いじゃないですか桃鉄

旦那(ハリケーンボンビー)の登場で興奮するじゃないですか桃鉄

それでね

10年間設定で遊んだわけですよ

3時間くらいかかるのですよ

山アリ谷アリでわくわくするですよ桃鉄










・・・・ね?









つまりですよ?

4月1日に書きかけだった記事をそのままにしてご飯を食べにいって

そのまま「余りにも楽しい桃鉄」をプレイして記事の件を忘却








これはもう自然の摂理だと思うですよ
 (謎)


















もうね


仕方なくないと思うんですよ











・・・あれ?



















桃鉄2010楽しいよ


ちゃんと自覚してました^q^ゴメンナサイ

※エイプリルフール中に嘘もつかなかったし、嘘もつかれなかった件











コメント返信

魔王殿>・・・。知ってる・・・。病院生活で痩せるとか都市伝説です・・・・。
風邪というか、なんというか!とにかく咳が止まりませんでした^^;今はダイジョブ
最近、皆さんの茶柱にかける愛情が辛辣なものになっており嬉しい限りですorz

匿名さんA>^^#

芋娘>今回の長旅の末に得た教訓は「災害時には移動しないでまったりしよう!」です
つまりですよ・w・地震などの災害時には自分のスケジュールを臨機応変にですね
自分の都合の良い風に書き換えて、気ままにエンジョイするのが最善というこt(ry

PAD長>更新は気分屋さんなのでマチマチですよ!まちまち!待ち待ち?・w・アレレ?
やっぱりタクシー高いよねー;でもね?ああいう時って「足」がないと不安なんだよ;
移動手段があるだけでホッとするあたりが現代人な茶柱だったりしますw乙ありんこ虫!

影トロ>冒険楽しかったよー・3・寒くなければ、徒歩の選択肢もあったんだけどねw
災害時にこそ、冷静な判断力が問われることを自分の身で体験できて良かったさ!
滑るならグリップの良いタイヤに好感すればおk!あ!ローラーじゃなくなるね!

桜タン>ぬぬー;なんか皆の話を聞いていると改めてタクシー代の出費の痛さに^^;
津波2mくるくる詐欺にあったのか・・・千葉のほうは計画停電くるくる詐欺にあったよ!
あらま・w・;横浜まで歩いて帰ったのかしら?身体に被害がなければおkですけどねw

ワイン畑>へーほーふーん・・・16000円が高いとおっしゃりますか?じゃあ払って(ry
アンナマリアでお買い物してる自慢を散々聞いてきた茶柱としては極刑の一言しか!
うっせ・3・私をなめんなよ!世間一般常識なんか欠片も入ってないZE!泣くぞ!

檸檬臭>これといった奇行は控えてるつもりです先生!出来ればスマートな日常を(ry
地震の被害がなさそうなのは何よりですね!RG50ガンマRG250ガンマも無事そうでw
東海地震あれも怖いですね。けれど静岡の本気を見た思いですwヴぁー免許ほしいよー

ゼノ★>お久しぶりです!っといってもブログの拝見はこっそりしてましたけどねw
トリコのアニメも一応チェックしてみるつもりですwこのとーり茶柱は元気一杯ですw
それはともかく・・・なぜHNの後ろに?マークがついているのか気になって夜もねれま(ry

匿名Bさん>了解しましたー・w・っと思ったのですが、URLが接続でけないよ><。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

少しは予想していましたが、案の定というかさすがです;

エイプリルフールは無事?におわったみたいですね
私の同僚にはプロポーズをネタで行った馬鹿が1人いました;

No title

ここのHNってあってるかな的でつけましたw

ブログ来てくれてありがとうございます!

エイプリルフールは特になにもなかったですね^^;何かあるとしたら明日から学校ということですがww

No title

嘘だらけの日常を送ってる人には、エイプリルフールは嘘をお休みする日として認知されていると思います!
ということで、ワタシも嘘をつきませんでした。

No title

桃鉄楽しいよね桃鉄!
中学高校の地理はあれの物件暗記でかなり助かったもん!
ちなみに私、エイプリールフールの存在すら忘れてました((
そして「計画停電の影響で授業成り立たないからGW先まで授業延期になるらしいよ☆」という嘘に翻弄されて単位が危ぶまれたのでした・w・

ついでに、麻雀はできるけど基本最下位独走なので・・うぅ。。。

No title

嘘つくのって良くないけど 嘘つくと楽しい時もある(
ど~だぁ正直者発言だろうぅぅぅ・・・・・・・嘘つきでもあり正直者でもある ぽてcも桃鉄はおもしろいと思います!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
