

メイポ再燃

これは仮記事です。




今現在もみーがメイポにINできる状態なので・w・

ちょいちょい新職に手を出してます

拠点はエーデルシュタイン(主に9ch)

キャラ名

「かえでにっき」こっちが茶柱

「もみじにっき」当然もみー



コメント返信や

ちゃんとした記事は明日うpしまふ^q^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

生うにのクリームソース のあとの呪文が覚えられません^^
どれも うまそっジュルッ。 ドルチェ・・・・イタリアンで何故に抹茶・・・和のテイストから抜け出せない茶さん・・・・わかります!日本人だもの! 最近ぽてcがはまってるのは、アイテム探し!! 画面いっぱいの乱雑におかれた物の中から リストにある物を次々とクリックして探していくって単純かつ明快なゲーム! おもろいよw

地味だけどね・・・暇つぶしにはもってこいです^^
いつも暇ってわけじゃないんだからねっフンガー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
