スポンサーサイト


Forever young

we are all for one

妖の茶屋へようこそ☆




















どうも・w・

たった一日で昼夜逆転に成功した茶柱です(反省)









やることがドブレポートくらいしかないのでー

※補習レポート=ドブレポート

作業用BGMとして溜め込んでた音楽をバンバン消化してます










音楽とかいうアッパークラスの嗜み!

これでまた茶柱さんの株が上昇しちゃうね!





























アニソンいいよねー・3・























まぁアニソンも大好物なのですが、マイブームとしてはー





「ユーロビート」か「パンクロック」ですかね



とにかく疾走感のある曲が大好物ですw












ここ最近のお気に入りは「SYMBOL」「sum41」の2つです


前者はもろにアニメの影響受けてますw





めちゃめちゃカッコイイですw

「SPEED & POWER STYLE 2005」も衝動買いしてしまいました^^;






ん~

エイベックスで好きな曲といえばー

m.o.v.eの「DOGFIGHT」も素敵ですw

motsuさんのPVはどれも半端ないです;









実を言ってしまうとハイエナジー系のダンスミュージックは苦手な節がありました




疾走感は抜群なので文句はなかったんだけど、何かしら抵抗があったのでしょうかね?w

しかし、メタルに比べると非常に聞きやすい^^;

今でもメタルは好きなジャンルですが、ここ最近はユーロビートに浮気な感じですw















もう1つのオススメ「sum41」


「sum41」は7年前からファンだったりしますね・w・

出会いは駅前のCDショップでの視聴でしたね

当時の茶柱は音楽に興味なんてなかったんですけど、気まぐれでCDショップに;






色んなジャンルの曲を無節操に視聴していたわけです

ちなみにCDを購入する予定はなかったかな

でも、気がついたら2枚のCDを手にしていました^^;





その片方が「sum41」3rdアルバム「Chuck」だったのです

このアルバムの収録曲は全部好きですw

当時の茶柱は高校だったかな

そうそう、意外にも中学生だったもみーにも好評でしたね





特にお気に入りなのが「No Reason」「Open Your Eyes」です!





この出会い以降もsum41のファンでしたが、曲調が変わってきてしまい

最近は気にいったシングルの購入にとどめています;

※正しくはChuckが例外的な存在です(メタル色が強い為)
































ふふふ


皆様も機械があったら一度は聴いてみてくださいw





































はふー



なんか自分の好きなことを目いっぱい書けて大満足ですw



この記事を書いている最中もずっと「Forever young」を垂れ流しています










でもですよ?




好きな音楽達には軒並み問題があったりするですよ・3・









・・・?






音楽をたしなむのに問題が何かあるのかって?














そりゃーあるでそ・3・























大半の音楽が・・・




























Sum-41-Chuck.jpg
アメリカ語ジャマイカ!(反省)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごまさんの口からエイベックスなどという単語が出てきたことに驚きが隠しきれませんww

No title

こちら東日本地震の被害なし!

音楽は色々聴くけど
今朝何気なく見てた番組で歌ってた「ファンモン」の歌に
なにか元気をもらった単純な私です(笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
