スポンサーサイト


茶柱とうふ店

アニメ三昧な日々

妖の茶屋ようこそ☆



















どうも・w・

先日も記事更新しましたがー






ものすごく久しぶりな感じがしますねw







無事6年生に進級できました^^;

3月はのんびり過ごせそうです



結局、昨晩は友人の都合上アルコールは無しでした・3・

まわる御寿司を10皿食べてきましたw





体調が微妙だったのに10皿食べれちゃうあたり・・・







自称「カロリー部副部長」は伊達じゃありませんね!(反省)







食事にいったメンバーは合計5人

1つの車でいった為、ぎゅうぎゅう詰め状態でした^^;



そのメンバーの中にブロ友の阿部さんもいましたがー

なにやらメンタルコンディションが余り良くないようでして;

私の半分以下しか食べてなかったような気がします・・・。




そうそう、一昨日の話なんですがー

旧6年生達には国家試験合否判定があったそうです





形的には国家試験の合格祝いの流れに茶柱が参加した感じです

さすが自分!まったく空気よめてないや!






まぁ、何人か意外な方が不合格だったようで;

手放しに喜べる状況でなかったのは確かです











しかし茶柱に他人を気遣う余裕があるはずもなく


ココだけの話

昨日から今日の昼にかけて遊び倒しました><。










そして部屋にもどってからはアニメ三昧・w・





もみーにオススメされた「魔法少女まどか」をー



ニコニコ動画で第10話から観たところ



なぜか、もみーに怒られました^q^



どうやら1話から観ないと台無しらしいです

もう手遅れですが!








茶柱が個人的に観てるアニメはー


「頭文字D」


これだけですね・w・








イニDはいいですよー・w・

普段は冴えない感じの主人公が車に乗ると・・・!

みたいな感じのアニメですw






もうなんていいますかね!

このアニメみてると峠にいきたくなりますね!

ドッグファイトしたいですよ!

こうコーナーをアウトからギャギャギャーって攻める!



ふふふ








今の茶柱なら凄腕の走り屋にすら勝てそうな気がします!










ふふふ・・・





















イニD
免許持ってないけどね!(反省)








コメント返信

時雨嬢>ぬおおおおおおおおおおおおお@@;進級でけたのは時雨cのお祈りが(ry
確かに昨日は携帯電話の電源を切るかどうか真剣に悩みました!固定電話はないよ!
・・・その甘美な選択をとると、もれなく「ぬか喜び」をGETできるチャンスが!

ワイン畑>うわー。安全な場所から優越感たっぷりに見下してる人がいるねー・3・
そっちは日本なんかより津波の危険性は上なんじゃないの?ふふふ、どうなの?ニアニア
夏に会うかどうかは別として、一回は戻ってきたほうが良いと思いますよー^^;

マサ君>本当に怖いんですよー;いっそ、WEB上で公開処刑された方がマシです;
茶柱は自分の神経の図太さを知っているつもりでしたけど、大分胃にきました・・・
余りにもストレスだったので携帯電話に友人にもらったお守りをストラップに(ry

トキィ>私自身もビックリしましたよーw広告って1ヶ月放置で出るんですねw
地震自体は家族共々被害なかったので・3・;思考の外側においてましたよー(反省)
進級も一段落したのでメイポに復帰する予定ですw何かとヨロシュウですよ!

影トロ>身内に被害が出なかったことは大きいですよねー;地震の話題は満腹です
無計画停電といえば、茶柱の下宿先も計画停電を行われる予定だったのですがー
停電をするすると言っておきながら、一回も停電きませんでした^q^正に停電詐欺





コメント返信2

影トロ<え・・・?えっと、た、確かにブログの方向性を考えると・・・・・・・
って!うるへーうるへー!事後だからでけるネタだけど泣きそうだったんだぞー!
Cは勿論、ビタミn・・・じゃなくて茶柱の「C」に決まってるでそ!ふふん!

お財布さん>そうそう・・・人生のコースアウトのC・・・ってマジで泣くぞ!
うぅ;w;なんなの、この人達・・・。あんまりハードな攻めは受けきれないYO(謎)
そ、そこでデレるのか;かねsは何デレなんだろう・・・。ッハ!サドデレなんじゃ!

トキィィ>ちなみに本名の頭文字は全然違いますですよ・3・茶柱のCだかんねw
ときcだけが普通に進級を祝ってくれたぉ><。惚れてもいいでしょうか?///
何年寝不足ですね;最低一日5時間は睡眠したほうが良かですよ!体は資本ケーキ

Bカレー>おおん!受験合格おめでとうございます^^おめでたおめでたですよーw
ああいう試験って発表がくるまでの時間が地獄だよね><;余暇が楽しくないのが;
ともあれ、茶柱は来年・・・恐怖の国家試験があるわけでして!執行猶予が伸びただk(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
