スポンサーサイト


頭文字C

逃げ切りました。



今から飲みにいきますw




では・3・ノシ




コメ返などは明日!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

C?・q・

クラッシュの「C」でしょうか?それとも急カーブの「C」かな?
クリアの「C」なんて事は茶柱sこのブログ的に許されないだろうし…



分かった!!
急転直下の「C」ですね^w^.。oO(ってそりゃKだよ


後は~
ドリフトって「ファイヤァァァ」決め込む為の前振りって寸法ですね 分かります

C…

コースアウトのCですね,わかります。

ともあれ,生きててよかったー&おめー


あ…べっ,別にあんたのことなんて心配してなかったんだから!
ただいつまでみっともない広告なんて晒してるのかと思って毎日覗いてただけよ!
勘違いしないでよね!

ohayo-

oh....Cだったのですね(納得

無事進級おめでとございまするー。

安心したらまた眠たくなってkt。。
春ですね・・・。

No title

私の高校受験の結果もCです

進級おめでとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
