

ラストコーナー

人生に関わる怖さでいえば同程度

妖の茶屋へようこそ☆






















この文字を入力しているのが「18:07」・・・。





学校からの連絡はない

だが、逃げ切りは確定していない・・・







教授会は18時前後に終わるはずだ・・・。






つまるところ、現時点がラストスパート!




残すコーナーは2つといったところ

単純な数字による判定

その結果には教授陣の私情の介入などありえない

私情による判定はない

ただ・・・大学側の都合状・・・

下位10名程度を切り捨てる可能性は十二分にある




だから、今現在も震えがとまらない















この時点で「18:12」・・・。







たった数行の文字を打つだけの時間がー

狂おしい程長い

本当に長い







つい10分前ほどに友人と連絡を取り合った

勿論、スカイプでの連絡




現状で携帯を使ってみなさいな

全然、しゃれになってません;




執筆中の今も度々チャットがくる

スカイプの噴出し音すら怖い











ホラーとかサスペンスとか好きだけど・・・






このドキドキ感は正直、ご遠慮願いたい^^;









何かやってないと落ち着かない

この記事は編集なしで更新する予定





ほぼライブ中継みたいな記事だしね

たまらないよ







いい感じにテンショんあがってきたし

ここらで一度更新するか!



















電話かかってくるな亜ああああああああああ!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
