

ギルドイベント開催予告①

きたる9月29日火曜日に「ギルドイベント」を開催する予定です。

もみー」も時間とれると言っていたので問題ないと思います。

ギルドイベント内容はー

まず、みんなで仲良くギルドスクリーショット

そのあとに茶柱、改め「食い逃げ犯」をつかまえる宝探し大会をしたいと思います。

開催予定時刻は21:00です。(希望ある方はカキコどぞ)

以前の記事にイベントは土日祝日って書いてありましたが、それおいしいの?



茶柱がINしない可能性が僅かにありますが、気にしたら負けです!

茶柱は29日まで学校の試験期間なので連絡も取りにくいでしょう。




・・・?

え、この更新頻度は何かって?

それはブログ書くのが楽しいから。。



・・・?

え、けっこう「メイプルストーリー」でみかける気がするって?



ログインはさせないのじゃ!


ほら、気のせいじゃないですか!(反省)





コメント返信
桜c>お褒めの言葉いただちゃいました!ハァハァ(´Д`*)
つたないブログですが、見守ってやってくださいね!

にーぽんs>はぁはぁ・・・あんな記事書くんじゃなかった!
寿命が1週間短くなっちゃったよ!でも、アメリカン最強説は譲らないぉ^q^

うさみーs>相互リンクどぅもぉおおおおおおお!
これからお付き合いお願いしますね!変態ウサ耳仮面s^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初書込みです。
いつも楽しく拝読させて頂いてます。
来週のギルドイベント、是非参加させて下さいね。

僭越ながら自分もブログ(らしきもの)を嗜んでいたりしますので良ければ相互リンクなどして頂ければ嬉しいです。
http://blog.goo.ne.jp/dadabibuko2/

この頻度で更新するのはなかなか大変な事だと思いますが、頑張ってください。楽しみにしていますので♪(プレッシャー)

ぬ!

lw@)フフフ・・・
茶屋を訪ねて三千里・・・
ついに発見しゃしたー!!!v-10

ものっそい更新率ですな(*´ェ`*)
更新楽しみにしてます!
がんばー!

lw@)

lミ  サッ

No title

おおー
ぼくも29日に、マーク模試が終わるんですよ…
まぁ模試は勉強しなくていいけど前日だったらINするのきついですもんねw
楽しみにしておきます。
一応その時間は空けておきます^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
