スポンサーサイト


生きてるお

賽の目が気になります

妖の茶屋へようこそ☆


















し、進級判定のことで脳内処理が追いつかなくて・・・

生存報告忘れてました><。




「地震当日の茶柱」




これは別件の記事として次々回にまわします

地震当日は「東京:水道橋」にいたので結構パニックおこしてました^^;

私自身は怪我を一切負わず無事です

しかし、万事無事というわけでもありませんでした




近しい人に死者が出なかったことだけが幸いです><。







地震の件は落ち着いてきたのですが・・・


明日の進級発表が地震の影響により




発表方法がー


















・・・・・・・・・。



































クロデンワ


不合格者には電話で通知(怖)










コメント返信

影トロ>是非ファイアーを・・・で、できれば・・・ご遠慮したいですorz
クァさんは地震大丈夫でしたか?><;私は実家が茨城なものでして^^;
ともあれ、家屋にも家族にも被害はありませんでしたし!あとは進級だけ!

ときc>とりあえず、私茶柱は無事だったようです><。心配さんくす!
もみーは山口にいるからwときcと同じようなこと言ってましたよww
少しばかり慌しい日が続きましたが、明日を境に茶柱は落ち着く・・・予定!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事進級できることを祈っています(>_<)

電話の回線切っちゃえばわからn…(^w^)

No title

日本は大変なことになっていますね・・・私の部屋大丈夫かな・・・
ごまさんが無事で何よりです(携帯はなるべく充電しておくこと!)
今年の夏は帰省するので機会があれば会いましょうw

No title

電話で通知はいつ来るか分からないので、怖いでしょうね^^;

No title

一番上に広告が出てたからヤヴァイと思ってたですけれど
ご無事でなによりです。
進級のほうが大変だったのですね(

今日は落ち着かない一日をお過ごしくださいませー...・q・

結果は

どうなったんだろう?・q・

震災は、お互い直接被害が無かったのがせめてもの救いとは思いますが
被災者の方々には申し訳なくも
「無計画停電うぜぇ#」と、思ってしまう不謹慎なわたしです…;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
