

中間報告

まずまず悪い感じ

妖の茶屋へようこそ☆























本日、後期総合学力試験がありましたですよ



前期と同様に市川総合病院から千葉病院まで戻ってテスト受けてきました



臨床実習の合間にテストをするのは正直勘弁してほしいですね・3・;






今日受けた試験の結果は来週の水曜日にでます;













再試験までは@2週間程しかありません


















前期試験は63%だったのでー

後期試験は67%をとらないと再試験になります

























まぁ、そんなこんなでー









本日の感触なのですが・・・




































こ、この感触は・・・前期と・・・!


















dejavu.jpg
・・・キノセイダネ! (反省)















コメント返信

影トロ>「Let it be」・・・アメリカ語とか、これまたハイカラさんですね!
がんばっているだけに見えるというのは核心をついていr・・・ゲフンゲフン><;
あと3日で決着がつくのか、はたまた延長戦になるのか;大学でガス爆発g(

芋娘>ほそぼそと生存していたですよー;なるたけ早めにネトゲ復帰したいな!
メイポはここ1ヶ月程INできてなかったりで、結構恋しかったりします・3・
次のUPデートには間に合にあわないかも;今回の感触が実に微妙だったから;

ワイン畑>豚もおだてりゃ木にのぼるという、素敵なことわざがあってですね!
茶柱もおだてりゃ進級する!なんてなんてね☆ ・・・・・・・・心折れそう
とりあえずは水曜日も試験結果が出るまで勉強は継続しておく予定です><。

PAD長>ぬぉ@w@;緊張しすぎてて試験日程間違えたですか;それはスゴイ!
ちなみに茶柱は計画的にお勉強するのが苦手ですよ!しかもノート作りも下手!
優秀な友人が何名かいるので、今現在は付きっ切りで面倒みてもらってます^q^

桜タン>他科と比較すると出席日数と進級判定は少しばかり厳しいかもねー^^;
国立だったら、ちょっとは気が楽なんだけど;如何せん私立なもんでして学費が。
桜さんも仕送りをとめられない程度にお勉強がんばですよー・3・(自己暗示)

魔王殿>やほろー><あけおめあけおめーwwなんだかんだで新年気分ですw
なんと言いますか^^;無事に進級判定を超えないと落ち着かない今日この頃です
みなさんはどうなのか存じませんが、茶柱的には新年=新学年という感覚です!

コメントの投稿

非公開コメント

fmfm・q・

あの不朽の名作…







「∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!! 」


に続く大爆発をご期待申し上げますm(__)m

No title

震災で大変な状況だけど
茶柱さんもみーさん、ご家族の方共に無事を祈ってまするpq
計画停電とか買占めとか慌しそうですし。。

福岡は平和で報道されてる地方は別世界みたい・・・
どうかご無事で。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
