

ウサ年へようこそ

新年明けましておめでとうございままま

妖の茶屋へようこそ☆
























気がついたら、年が明けていましたorz

光陰矢のごとしですね;












先ずは今年の抱負を掲げておきましょうかね








ダイエットしつつ6年生に進級する








デデーン!

何ともシンプルかつ強欲な目標を掲げてみましたw

どちらのほうが優先順位が高いのかって?






そりゃ、たいj(ry










当然、進級ですよ!

その先の国家試験合格も勿論重要です!


















なんとなくですが、今年はー

人生の分岐点となりそうな予感がしてます







無事、大学を卒業して国家試験にも合格したいものです^^;










そうそう、本日メイプルにINしてみるとー


偶然、古い知り合いの「あみゅ」cと遭遇

なんか、茶柱が他所のギルドに浮気してるみたいな内容になってしまったので;

急遽、茶屋ギルドの今後について相談・3












その結果






ギルマス不在のQUEENを吸収と統合しようという案が出ました

決して乗っ取りとかを考えているわけですはありますん







しかし、簡単に行えるものでもないのでゆっくり考えていきたいと思います

いまのところは2011年3月頃にギルド統合を予定しております
















もちろんQUEENに愛着がある方も多くいますでしょうし

今後の方針の1つに「統合」という案があがっているとだけ認識してください






















何はともあれ、にーぽんsが帰ってきてくれれば問題解決なんですけどねw









っというメイポのほうでも少しだけ新しい風が入る予感!?



















ふふふ


















何はともあれ・・・
















































うっさーぎ
来年から本気だすね(反省)





















コメント返信

阿部さん>い、言い訳してるつもりはあったりなかったりwうへへー・3・
今年もよろしゅうお願いします><;卒業試験がんばってくださいな!
携帯を失くすのは茶柱のデフォルト機能なので勘弁してくださいませー

影トロ>うひひw茶柱をなめたらあかんぜよ!すっげー反省してるつもり;
ん?何か情緒不安定みたいにみえるって?そりゃー正月がおわっちゃt(ry
こんな茶柱と茶屋でよければ今年もお付き合いよろしくおねがいしますw

ボンゴーレ>こちらこそ昨年はお世話になりました。。程よい1年でしたねw
今年は去年より良い1年になるよう頑張ってみるつもりです・3・
何かと、足らない所は多いと思いますが、どうぞお付き合いしてくださいね

桜タン>あけおめあけおめーーーーwあけましておめでとおおおおおおおw
どうぞどうぞ、遠慮せずに爆発しちゃってくださいませ!いいんだよ?^q^
2・8次元・・・欲張るなら2次元+3次元同時に満喫する5次元をどうぞ!!

みなみん>携帯はみつかったよ明けおめええええええええことよろおお・4・
なんかリアのほうが大変そうだけど、負けないで今年1年もがんばっちょけれ!
自分の体を一番大切にするんだよ?看護される側にまわらないようにね!!

ゼノ★>なんか、自分の体の管理を後回しにする癖がついちゃってね^^;
でも、熱は下がったから一安心だよ!できることならゼノsに熱をうt(ry
そんなこんなで今年も程よくヨロシクしてあげてくれるとうれしいです///

コメントの投稿

非公開コメント

あけてましたので おめでたかったですm(__)m

ことよろですね 分かります

で!!

茶柱sの本気ですか@@;

何か…
考えるだに恐ろしいきっと素敵現象の数々を披露していただけることでしょう^q^

御期待申し上げまする~m(__)m

No title

わざわざ卒試が終わった後に「卒業試験頑張って下さい^^」だなんて・・・俺が再試になるのを望んでいるのですねわかります。

まあ何はともあれあなたも総合頑張って下さいな

No title

他ギルドへの浮気って・・・・うちのところのことかしら(
浮気相手だったなんて・・・・光栄です。

進級よりダイエットってのが見えみえだけど・・・ま、いっか。

ウサギって共食いするんですね!

あけましておめでとうございました。
ギルド統合。
あんな状態ですので統合もアリかなと思います^^;

あ、進級の件も頑張ってくださいね。
色んな意味で期待しています。

No title

統合ですか!
ギルド賑わいそうですね~
留年しない程度に遊びたいな。

ところでだれか独立行政法人 大学入試センターを事業仕分けしてくれないかな^^;

No title

QUEENと繋がりあったんですか!
友達が一時期入ってたなぁそこ。もう引退しちゃったけど・x・

うさぎかわええ・・・
あれ、何だかお腹空いてきた・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
