スポンサーサイト


良いお年を

携帯電話行方不明

妖の茶屋へようこそ☆





























さてさて・w・;

実のところ、けっこう死亡フラグが立っています

フラグ折ってないのに年が変わりそうだよー><











後期口腔外科実習の最終日・・・

徹夜をしてレポートを仕上げていたせいか発熱///

この日はレポートチェックを受ける予定だったのですがー

インフル予備軍なので大学にはいけませんでした






この時点で39度くらい熱でてましたね;

しかも、連絡をとろうにも携帯電話が見つからない










年明けが楽しみで仕方ありません(反省)






そうそう

今日で実家に戻ろうかと思っております

なので年内と年明けはネット無しの素敵環境で過ごすことに;w;








この記事が年内最終記事になるということですね







あれ?




なんか色々と宙ぶらりんな気がする・・・?








茶屋PV?

HN最弱決定戦?

年末イベント?




























・・・。





























年越し蕎麦
よ、良いお年を!( ̄□ ̄;)







コメント返信

DIS☆K>・・・。ま、まぁ、ぷーさん的な食べ方してないつもりですよ?w
さすがに片手をどっぷりと蜂蜜につっこんで拳ごと舐めまわすなんて^^;
それは・・・ありえな・・・い・・・のかなぁ?一度くらい試しても(ry

ぽてこ>練乳プレイの亜種ですよ・w・え?全然違う代物じゃなかって?w
なんだw分かってらっしゃるじゃないですかニヒヒwカマトトぶるなよー・3・
とは言っても茶柱は初心者なので指につけてちゃぱちゃぱするだけれす^q^

阿部さん>気持ち悪い頂きました☆ん?いつもにも増して?何をおっしゃ(ry
アップルティーすっごく渋い味がするんだよ?;蜂蜜どばどば入れないと無理w
もらった蜂蜜は単品で頂いてしまったので、別に購入した蜂蜜で紅茶飲んでます

生マナ>ぬぬー・3・べたつくけど味があるっていうのは相当強みだよね(謎)
リップクリームと蜂蜜・・・ですか///私の場合は柑橘系の飴玉舐めてましたねw
蜂蜜はそれ自体抗菌作用あるから唇につけるのも皮膚につけるのも衛生的に◎

PAD長>だよねー;地味にエロネタだったから避けてくれると思ってたのにね!
って、あんたも食いつくんかい@w@;なにこれコワイ・・・今後自重しましょ;
皆さん質問してる時点で答えづらい内容っての分かってやってますよね?^^

檸檬皮>蜂蜜プレイという単語に戦々恐々な今日この頃です///自業自得だね☆
ほら、アレって味はしないじゃん?w洗うのも簡単だけど物足りないって思(ry
「ちゃぱちゅぱ」って擬音は上品に表現してつもりなのに!どういうことなの!

*****>モンハンのことだよね?茶柱は年末用にDQ9を今更買っちゃいましたw
蜂蜜プレイのどこらへんが変態なの?蜂蜜を舐めるだけなのに?おかしいね?
まったく仕方のない奴だね。過剰なピンク色妄想はやめたほうがいいよ!(謎)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここで携帯消えたてことにしておけば俺を無視した事もうやむやに出来るとそういうわけか!

・・・・・・・・・・まあ来年もよろしく(▼皿▼メ)

さすが茶柱s

色々仕込んだネタどう消化するのかな??
と、陰ながら心配していた私の予想の斜め上をいく素敵展開@p@
いつもながら惚れ惚れします^q^


それでは良いお年をm(__)m

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

昨年は色々とありがとうございました^^

No title

あけましておめでとうございます^^

今年は爆発しない程度にリア充したいです。

目標2.8次元!!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

No title

携帯見つかったかな><?

では、あけましておめでとうございます^^

今年も1年、良い年でありますように~♪

No title

あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします。

熱とか平気ですか?ww

携帯なくなったら色々大変だからね・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
