

ハッピーセレブレーション

紅茶は大人の飲み物

妖の茶屋へようこそ☆






































ペロペロ・・・









!?












今、ブログ更新しながら蜂蜜なめてます




指ベトベトです(反省)









蜂蜜・・・///


友人からもらったハーブティーに蜂蜜が付いていたのです











ハーブーティーなんぞ普段は飲みませんけどね・3・;



















ちなみに貰い物のハーブティーが曲者でして^^;



「ハイビスカス」

「ローズヒップ」

「アップル」

「シナモン」

「ブラックカラント」

「ビルベリー」




が入っているのですがー











この中の「アップル」がどうも・・・(笑)
















匂いはすごく素敵です・w・

箱を開けたら、御花畑の匂いがしましたよーw













でもでも、アップルって結構「自己主張」が激しいのですよ







しかも、ビターな大人の味><。




















だからこそ、付属品に蜂蜜がついていたのでしょうね















勿論、蜂蜜をいれて飲みましたとも。










飲んだついでにペロペロしましたとも(反省)



















それで気づいたのですがー

この付属品の蜂蜜

すっごく美味しいです@w@;













アカシア蜂蜜自体は元々大好きなんだけど^^;

これはその中で相当美味しい部類に入る!








ブランド名を確認してみるとー



「LA MAISON DU MIEL」



fmfm・・・























日本語でおk(笑)
























どうやら御フランスのブランド名みたいです

創業1898年のパリにお店を構えるはちみつ専門店

「ラ メゾン デュ ミエル(LA MAISON DU MIEL)」









fm






茶柱的には蜂蜜といったらー








パンに塗り塗りするかー


料理の隠し味としていれるかー


指につけてちゃぱちゃぱ吸うかー


xxx蜂蜜プレイに使うかー











などの選択肢しか無かったなので;










紅茶にいれるとか目から鱗ですよね!(反省)









そんなわけでオススメですよ!(謎)




ラ♪何とかのアカシア蜂蜜!








茶柱的にはラベンダー蜂蜜とアルデシュ地方蜂蜜がオススメ!



























蜂☆蜜
皆様もレッツ蜂蜜プレイ(反省)












コメント返信

影トロ>茶屋は今は休業期間中だからねー・3・茶柱自身も休んでるさw
来年は忙しくなると思うけど・3・今年よりIN率増える確率ありかも・・・
BBで大分内容変更あったから;実を言いますと私も置いてけぼり気味ですw

ワイン畑>おつありー><;なんか普段の記事と違って連続記事は辛いお;;
なんていうのかなー;自分の書きたいことを書けないっていう感じなんだよね
それは置いておくとして!年末記事?どうだろうね!PV企画?美味しいよね!

SAPRO>宣伝・広告料金はスイス銀行の口座に振込でお願いしますね>w<///
PC変えたのですかー・3・いいないいなーwこっちは年末にPCの奪い合いがw
茶屋はぶらりと立ち寄るのが乙な楽しみ方ですよw気分が乗ったらイラッシャイw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

        ., -、,. -─- 、⌒〉
         {  }      ヽ_    r'⌒) 
         ヽ、  ,,-‐‐  ‐‐-、  iヽ、 J 
         {   、_(o)_,: _(o)_ヽ/ ヽ/∪
           !       >::  }  /    
          l    /( [三] )ヽノ‐''>  <やぁ!ぼくプ~だぁよぅ
        i⊂}__   `二´‐'´__/__
        ヽ   ‐- 、二`ヽ/〉⊂ニニ⊃)
         |    // ̄ ̄)j~U^∪ヽ
         ノ ` ‐-L!--‐''(´      )
        `i''ー----‐ ''"´ ヽ、__/
         !           }  ` }
          !.  , -‐- 、.    ノ--─ '
          ヽ、_{.     `ヽi'⌒i
           `''‐- 、.. __,!

No title

は、は、は、蜂蜜プレイってどんなんですしゅかぁ~?
子供だからわかりましぇ~ん>< おねえたん教えてくだしゃい^^

No title

いつもに増して気持ち悪いですね・・・((((゚д゚ ;)

あと一言言いたい。

アップルティーは美味しいだろjk

No title

ぽてc同様 蜂蜜プレイに
注目してしまいました(
そーいえば、昔
キスの予感の日の朝
リップクリームとともに蜂蜜ぬったのは
内緒ですw

No title

みんな蜂蜜プレイにばかり目がいってますなw

・・・で、それって何ですか!(ぁ

No title

蜂蜜プレイ・・・
それはそれは盛り上がるのでしょうね・・・
個人的には、ちゃぱちゃぱという擬音語がやらしくて好きです。

No title

ぃぁーw久しぶりです!メイポは最近過疎です。mhp3にゾッコンですwww

蜂蜜プレイ・・・そういう愉しみ方いいなぁ☆変態ですから!!!←
紅茶は香りを楽しむんですよ♪プレイも香りを・・・ry

メイポを仮引退していても変態な妄想(擬人化)ばっかしてますw
ですが・・・私は元気です♪茶柱さん><ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
