スポンサーサイト


休日の過ごし方

あるあるねーよ

妖の茶屋へようこそ☆


















どもどもー

こんにづわ・w・





HN王決定戦は「イラスト」作製中なので少々お待ちください;





優勝者は決定していまして^^;



記事の方も完成間近なんですが、肝心のイラストが・・・;




そうそう


HN王決定戦後半戦の改変HNのヒント




「ブログ更新時間」




っと・3・これ以上はヒント言えませんよw




そういえば、HN記事書いてて起こってしまった不測事態がありまして;

というか、茶柱のおつむが残念すぎたというか;





前半戦で「日本乱入戦」を入れましたよね?(笑)

あれは、決勝ルールにおける同点防止用にいれたルールのつもりでした





あー・・・







ラタキア+1

こ赤ちゃん +2

SAPRO -3

もみじだんご-1







でしたね・w・;



・・・。



余裕で同点でますよねコレ@w@;



というか結果論ですけどー



同点が3人でますた^q^







てなわけで救済措置として、打倒「日本」戦を追加ww



色々な特殊ルールを追加する予定だったのですが;






まさか・・・あぁなるとはね^q^;






うひひw








ちなみに今現在酔っぱらっておりますw

もみーとスカイプなんかをしております

しておりますが、ごーいんぐまいうぇーっぷりが半端ないですw

お互い、自分の好きな事をペチャクチャw

茶柱は基本的に愚痴

もみーは月曜日が薬理のテストらしいので、薬物名をブツブツ・・・w










たまーに勉強に関する質問がきたりしますがー




ブログ更新の片手間に適当な事言いまくってます^q^








そうそう;

ブログコメントで思っていたことがあります><







前回の記事のお詫びなのですが;



「キングクリムゾン」



という、悪質なオチを用いていましたね

これはジョジョにおけるスタンド名です

ディアヴォロという強い敵キャラがいまして・・・





こいつの能力が

「時を吹き飛ばす」

程度の能力なのですw







十数秒の時を吹き飛ばすことが可能であり

これにより吹き飛ばされた時間を体感することはできずー

過程を省略してー





結果だけが残る!





そんな感じの素敵能力なのですが・w・;

つまるところ








「こ赤ちゃん」vs「日本」












実は僅差で日本が勝利するという結末だったのです;

ジョジョネタが分からない方もいるでしょうに・・・





なんとも不躾なオチを用いてしまい申し訳ありませんでした



というわけで・・・



この場を借りて正式に謝罪したいと思います

































・・・・・・。






















ディアボロさん
キングクリムゾン^q^(猛反省)










コメント返信

芋娘>スイートポテトもどき作ったぉ^q^すっげー美味しかったですグヘヘw
んでもって、スイートポテトを肴に冷酒をクイッっと・・・冬場のダイエットむずい;
あーc無双も日本には惜しくも敵わなかったのだよ・3・JoJoネタごめんちゃいw

魔王殿>いぁいぁいぁいぁ^q^;ちゃんと心のこもったお礼言ったんだよ?
ただ、その感謝のコメント返信が「体感」できなかっただけの話なのですよ?
ぇ?どう考えてもコメント返信が手抜き?べべべ、別に手抜きのつもりじゃ(ry

阿部さん>お手本のようなコメント大変ありがたくおもいます(笑)^q^うひw
そろそろ6年生のお勉強も佳境なのですかね?・3・;お邪魔になったら言ってね;
来年、阿部sと一緒に6年生っていうのも魅力的だけど!一応卒業応援してます!

桜タン>推薦入試お疲れ様です・w・これで受かってると大分違ってくるよね;
でもでも、延長戦の可能性も考慮して、引き続きガンバですよ!ふぁいとー!!
若返りたいっていう妄想はよくするけど・・・受験生には戻りたくないのが本音><。

ごにょさん>神様の機嫌が悪かったと思ってるでそ?違うよ?神様に嫌われて(ry
試験近いなら・・・そっちを消化しなさいな・3・さすれば神様がデレる可能性も(ry
ゴールドエクスペリエンス・レクイエムでもよかったんだけどキンクリ選択!

影トロ>ぐへへ^q^年齢のなせる匠の業なのかもしれませんね(謎)きんくり・・・?
「クリムゾン・キングの宮殿」なら持ってるけど・3・;それのことかな?違う?
個人的には「At The End Of Time」「November Suite」が好みだったりします;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジョジョネタ

くだんのスタンド名なのですが、
かなりの高確率で「某バンド名」

各スタンドが使う技名は「某曲名」「某アルバム名」だったりすることが多いようですね^q^


蛇足ながらm(__)m

No title

日本が勝ったのかぁw さすがのあーcも・・・・

てか。スイートポテトに冷酒って合うんですか??????
なんかすごい試みだなぁ・・・・・^^;

芋娘として今度やってみま(

No title

うっ、受かった@@
まさか?何かの間違いじゃなイカ?
受験生活終った?実感わかない;
夏休み頑張った数学はどこに行ったー
まさか苦手な英語で…

ってことで、受検生活に終止符が打たれました。なんか物悲しい気分もあり、嬉しくもあります。
高3当初はもみーの学部に行けたらいいなと思っていましたが、レベルが高すぎましたm(_ _)m

学部は薬学なんで、薬理学とか解剖学とかまた解らないところができたら教えてください!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
